*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
おいしいひな祭り♪
今日もゆるゆる暮らしております♪

一昨日のひな祭り、我が家もオナゴらしきものが約2匹…


今日から期末テストの中学2年生のおねえちゃん。

そして、今日も贅沢生活を満喫するコギックス犬さくらさん。


2人の関係はこんな感じ、

IMGP0096.jpg

さくちゃん、耳くちゃい!  おねえちゃん近すぎー!


そんな2人のために、今年もお雛さんケーキを買ってきました(^▽^)/


IMGP0089.jpg

どんなん?どんなん?


IMGP0091.jpg

見えた!見えた!


IMGP0092.jpg

おお~う☆ べろんちょしてもええかぁ~!?


IMGP0093.jpg

父ちゃんは夜勤でいないし、ちょっぴり小ぶりのケーキにしました。


IMGP0097.jpg

早く!!早く!!


IMGP0106.jpg

んあむっっっ!!!!


IMGP0107.jpg

満足~♪♪♪



この後、さんざんケーキのスポンジのところを食べるさくらさん…


この前ダイエット宣言したとこなんだけどなぁ…(^▽^;)



さくちゃんにダイエットって無理かも(笑)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お雛様のケーキですね~♪
ケーキ出てくる前のさくらちゃん、めっちゃ
ワクワクしてる~( ̄m ̄*)ぷぷ

美味しそう^^
さくらちゃんも可愛いお顔でクリームをペロンしたのかな♪
ケーキ美味しいものね~
さくらちゃんの気持ち分かるわぁw
No title
あはは(笑)私もデコラの耳のニオイ嗅いで
〝くさい~~〟ってよく言ってる( ̄m ̄〃)

お雛様のケーキ可愛い♪♪
それくらい小さい方が、ちょうどいい感じですよね~♪
ひなまつりは無礼講デス(笑)
さくらちゃんダイエットは4日からだよね~( ̄m ̄〃)
No title
こちらに来るのは二度目です。
うちのミックスがちょっとさくらちゃんに似てるかなと・・・
さくらちゃんほど美人さんではないですが。
うちの子はバリカンかけちゃいました 笑

なんのミックスかわかりませんが動きがジャックラッセルみたいにとってもすばしこいしジャンプとかもすごいです。
No title
ライアンならケーキを見せたとたんにバクっていってるところですよ。
さくらちゃん、ケーキはおいしかったかな?!
ライアン家はなぜか土地柄4月がひなまつりです。
ま、特別何もしないんですけどね(笑)
コメントありがとうございます!
v-286 モニョモニョ様
ホントにケーキが出てくるまで、すごーーく待ち遠しく待ってましたよ(*≧m≦*)ププッ
鼻水くっつける勢いで(^▽^;)
ケーキ美味しいですね!我が家もみんな大好きで、時々夜中に無性に食べたくなって車を走らせる時もあるんです(^^;)

v-286 RUU様
ワンコの耳のにおいは特別ですね!
耳掃除してもすぐにくちゃくなっちゃうんです(^▽^;)
この小さいケーキはちょうど食べきりサイズでみんなで一気に食べちゃいました☆
そうだよね~さくらのダイエットは来週からで~す!
…いつになることやら(^^;)

v-286 あっとたん様
コメントありがとう!早速ブログに遊びに行かせてもらいましたよ~(^^)
こむぎちゃんとくうちゃん可愛いですね!(〃ω〃)
こむぎちゃんはさくらと感じが似ていて、なんのミックスなんでしょうね?
さくらと同じダックスとコギちゃんかも(^o^)

v-286 Rac209様
ライアン君のお住まい地方は4月がお雛様なんですね!
我が家はすっかり雛壇も出さないひな祭りになってしまいましたが、ケーキだけはしっかり食べます(o^-^o) ウフッ
これだけは譲れません( ̄∀ ̄*)イヒッ
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
