*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
妹さくらに出来ること
こんばんわ~♪

今日はかーちゃんに代わって、ワタクシさくらがブログ乗っ取っちゃいました(^▽^)/

IMG_2535.jpg

かーちゃんってば、エルお兄ちゃんがお星様になってしまってからメソメソメソ…泣いてばかりのダメダメかーちゃんです。

eru.jpg

あは~エル兄ちゃんはかっちょええなぁ~(*^^*)


お兄ちゃん好き~


あたしもお兄ちゃんの為に何か出来ないかなぁ…


お姉ちゃ~ん!何かいい方法ない~?




ええ!?これ!!??


ちょっぴり恥ずかしいよ~(ーー;)





これでお兄ちゃん喜ぶかなぁ…

フンフン、お兄ちゃんが喜ぶのはエル兄ちゃんのパパさんママさんを笑顔にするのが一番!!


なるほど~!さっすがお姉ちゃん!だてに中学校ってとこに行ってないね( ̄∀ ̄*)イヒッ




ほんとに笑顔になってくれるか分からないけど、かーちゃんも元気ないし頑張ってみるよ!









IMG_2545.jpg


…失笑してない?


IMG_2549.jpg

うさぎよりうしさんの方が良かったかなぁ…

かぶりもの苦手なんだよね~(^^;)




でもおりこうさんにしてたから、お姉ちゃんからご褒美もらったし、これでエル兄ちゃんのパパさんママさんの笑顔(失笑?)が天国のお兄ちゃんに届くといいなぁ…(o^∇^o)

IMG_2553.jpg





ちなみにかーちゃん爆笑(^O^)

泣いたり笑ったり、忙しい人だわ…







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さくらちゃん優しいっっ!
みんなを笑顔にする為に、頑張ったのね!
ウサギの被りモノ、とっても似合ってる~~(笑)
きっとエル兄さんも、パパさんママさんも、
み~~んな笑顔になるはず!
No title
つかママさんブログにコメントありがとうございました。

さくらちゃんの優しさきっとエル君にもエルパパ、ママさんにも伝わったでしょう。

さくらちゃんの鼻の上に乗ったお菓子の写真笑ってしまいました。
だってウチのアルとされてること(?)同じでしたから・・・(^O^)。

ブログを拝見してエル君のこと思い出して泣いて笑って・・・。
私もPCの前で忙しかったです。

エル君は男らしい顔だったけどやっぱアルはさくらちゃんとそっくりです(*^_^*)。
No title
ははは、バニーさんエエですよ。
    元気出しましょ。
No title
エル兄ちゃん、あまりにも突然で・・・悲しすぎます。
エルくんのパパさんママさんの気持ちを考えると、ホントに悲しくなりますね。
でも、さくらちゃんの姿で少し悲しみも癒されるでしょうね・・・。
天国で見守っててほしいですね。

あ、つかママさんもお誕生日おめでとうございます。
ステキに歳を重ねてくださいね~。
こんばんは
こんばんは、
お久しぶりです。
先日はメッセージありがとうございました。
そうです。
さくらちゃんと二匹は故郷が同じで~す。
エル君がお星様になられて、寂しい日々を過ごしておられる様ですね。
どう、お言葉をおかけしたら良いかうまく出てきませんが、エル君にもお気持ちはきっと届いておると思います。
メグと初めて合ったときに、ちょうどさくらちゃん達の赤ちゃんの時の姿も拝見しておりましたので。
成長を見させていただくのは、私も嬉しいです。
ではまた
No title
さくらちゃんママの為に頑張ってるね!
えらい!偉い~!
↓嬉しいニュースと、とっても悲しいニュース。
ママさん複雑でしたね・・・
とってもイケメンのお兄ちゃん。
さくらちゃんも、ちょっぴり寂しいね・・・
でも、きっとエルくんは虹の橋で、さくらちゃんの
バニーちゃんを見てニコニコしてると
思うなぁ~~~
モニョ②はそう思いマスよ^^
コメントありがとうございます!
皆様、暖かいコメントありがとう!
うさぎさくらは元気のない私に中学校の娘がかぶりもので笑わせてくれたものです。
さくらと娘、2人の娘に感謝です。

v-286 RUU様
はい!頑張りました(^▽^)
でもこのかぶりものすると、か~なりテンション下がるみたいで、どよーん顔になっちゃいます(^^;)
またその顔もおもしろくてついつい笑ってしまうんです♪

v-286 JUN様
JUNさんもきっと私と同じぐらい辛いんじゃないかなぁ~とコメントさせてもらいました。
3ワンとも似ていたし、たぶん性格も一緒じゃないか…と想像しています。
エル君のご家族のかたが少しでも元気になってもらえることを願っている私です。
アル君は藤田さんのHPの画像をみていてもホントそっくりですね!

v-286 momo様
バニーちゃん可愛いでしょう!
ぜひ本物みてやって下さいね(^▽^)/

v-286 Rac209様
エル君のこと、ホントに突然でショックが大きいです…
早くパパさんママさんが元気になってくれるといいなぁ~と思っています。
落ち込んだ時はライアン君のあの癒し顔がききますよ~(^^)

v-286 メグ、ピーちゃんのママ様
やっぱりメグちゃんピーちゃんはさくらの血縁さんなんですね。ベッカム君の血縁ワンちゃんだった気がして、それならさくらとも親戚さんですね(*^^*)
私も最初にさくらを見に行った時のこと鮮明に覚えています。
あの時一緒にホントに仲良く一緒に走り回っていたエル君がもういないと思うと、寂しくて辛いです。

v-286 モニョモニョ様
モニョモニョさん、暖かいコメントありがとうございます。
通販で購入したさくら用の福袋にこのバニーちゃんが入っていたのですが、エル君のことで暗く落ち込んでいて、さくらにかぶせる気にもならなかったのです。そんな私を見かねて娘が大笑いしながらさくらにかぶせて見せてくれました。娘なりに気を使ってくれていたのかもしれません。
エル君のご家族にも早く笑顔を取り戻してほしいです。
ティファちゃんのブログ見ながら、いつも羨ましく思っています。
ママと一緒においしいもの食べれていいなぁ(^^) 
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
