*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
嬉しい出来事と悲しい出来事
あ!!とゆー間に年も明けてしまって、気がつけばもう何週間も過ぎてました(^^;)

先日、夕方に地元の新聞と一緒にタウン誌が入っていたのですが、載せてもたったんです!!我が家の愛娘!!(≧∇≦)キャー♪

IMG_2523.jpg

嬉しいーー!!(^▽^)♪♪♪

以前、さくらのお兄ちゃんワンコ『エル君』の記事が載ってて、いいなぁ~と思ってたんですが、これがなかなか納得のいく画像が撮れない(^^;)
エル君のママさんも勧めてくれてるのに、いい画像が撮れないまま数ヶ月…

なんとかいい笑顔の写真が撮れて送ったのが12月。

それなのに、こんなに早く載せてもらえると思ってなくて感動です!!

そしてこの日、実は私の(忘れていたい)誕生日だったんです!
すごーーく嬉しいプレゼントをもらった気分です

さくちゃん、一緒にお礼を言おうか(^o^)

IMG_2515.jpg
眠いよ~

てか、さくらさんタウンタウンの上でくつろがないでちょーーだい!!

エルママさんありがとうございます!!







…ところが、そのエル君のママさんから今夜連絡がありました。


エル君が不慮の事故で亡くなったんです。



メールを読んだ時はあまりの出来事に声をあげて泣いてしまいました。

さくらと一緒に産まれたエル君。
本当にそっくりで、特にこの犬種がいないこともありさくらの兄妹には思い入れが強く、その分ショックが大きいです。

エル君のご家族もきっと悲しみに暮れてらっしゃると思うと、本当にいたたまれません。
あんなに大切にしてらっしゃったのに…

IMG_1209.jpg
IMG_1204.jpg
IMG_1213.jpg
IMG_1215.jpg

以前会った時の画像です。

さくらよりちょっぴり大きくて、元気で、幸せそうです。


エル君、天国からパパさんママさん、そしてさくらのことを見守ってね。








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホントに嬉しい事と悲しい事ですね・・・・。
つかママさんのお誕生日に、さくらちゃんがタウン誌に載っちゃうなんて♪
そういうプレゼントって、一番嬉しいですよね~。

でもエルくんの不慮の事故・・・。
ご家族の方、そしてエルくんの周りの人達も
ホントにホントに悲しくて辛くて大変だと思います。
もう、その想いを想像するだけでも、胸が詰まります。
ただただ今は、エルくんのご冥福を祈るばかりです。
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
