*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
さくらのクリスマス
こんばんわ~♪
今年も後わずか、皆様お掃除など頑張ってらっしゃるのでしょうか?

食品業界のワタクシ、今日も今から出勤です(ーー;)あうぅ…


今年の我が家のクリスマス、なんとさくらさん用のケーキを注文しちゃいました!!

IMG_2467.jpg

ワンコ用チーズケーキ。

IMG_2469.jpg

めちゃめちゃおいしそうなんですけど…


IMG_2476.jpg

さくちゃん、すっごくおいしそうだよ!

IMG_2475.jpg

ああーーーそうね!後ろのお肉のほうが気になるのね(^^;)


IMG_2478.jpg

さくらさんにも切り分けてあげたんですけど、これをなかなか食べないんです…

IMG_2483.jpg

手で食べさせろと…(ーー;) 手間のかかる娘さんだこと。

IMG_2495.jpg

やっぱり最後はとーちゃんのケーキをおねだり。


なんで人間さんが食べてるのを欲しがるんでしょうね?(;^_^A アセアセ・・・


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ケーキ美味しそうですね~~♪♪
それは人間もワンコも食べられるケーキなんですか??
デコラだったら目の前に出された食べ物は
躊躇なくイッキ食いするだろうなぁ(゜▽゜;)
さくらちゃんは、お行儀がいいわ~v-344
No title
一緒に食べるとおいしいね!ってことは、ワンコも人間も兼用で食べられるってことですか~?!
そうだったらなんて画期的なケーキなの?!
甘さも控え目なのかしら。
さくらちゃんもおいしかったかな。きっとみんなで食べればおいしいよね~。
No title
ママさんお仕事ご苦労サマです~
年末は忙しいでしょう・・・
無理しないで下さいね~

それにしても可愛いケーキ!
ワンコ用なんですか????
すごぉぉぉい!
さくらちゃんも大満足だったでしょう~♪
フフフ。甘えん坊のさくらちゃん・・・
パパもメロメロですね!
ママさん今年も1年ありがとうございました~
来年もティファ共々、仲良くしてくださいね~
No title
おお、

ワンちゃんと人間兼用のケーキですか???




さくらちゃん、みにらといっしょだ~!

うちも人間ごはんが好きなんですよね。。。。

ついついあげてしまいますよね。。。。

虫歯に気をつけて~!!



お仕事お疲れさまです!!

今年もよろしくお願いします!!!
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
