*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
耳かき♪
こんにちわ~!今日も気分だけゆるゆると暮らしております(^^;)

季節は高速で移り変わってしまって、もう大掃除の季節が来てるじゃないですか!!


…や…やばいぞ(ーー;) なんも出来ないまま正月迎えそう(;^_^A アセアセ・・・


掃除といえば、この秋にこんなものを買っていたんです。


IMG_2463.jpg

ワンコ用耳クリーナー♪

いつもは藤田さんの所でシャンプーしてもらう時しか綺麗になってないさくらの耳ですが、いくら綺麗にしても数日経つと酢昆布臭発生(ーー;)

なにかいいものないかな~と思っている時にネットで見つけて即購入!

これを使ってさくらの耳そうじをすると…


IMG_2458.jpg

やたらおとなしい(*≧m≦*)ププッ

IMG_2456.jpg

ちょっぴり抵抗。

ウトウトするぐらい気持ち良さそうにしているのですが、時々この足が


IMG_2459.jpg

ビクンビクン!と動くのがおかしくておかしくてヾ(>▽<)oきゃはははっ!

子供も小さいとき耳かきしてると足がビクビク動いていたなぁ…


綺麗になってハイ!終わりよ~♪


IMG_2464.jpg


怒ってる?




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さくらちゃん、大人しく耳掃除させてくれるんですね!偉いなぁ!
デコラは全くやらせてくれないので、
獣医さんにお願いしてます(^▽^;)

さくらちゃんは垂れ耳さんだから、こまめに耳掃除しないと
ダメなのかなぁ??
でもその可愛い足が見れるなら、何回でもやりたくなっちゃうのかな(o^-^o)
コメントありがとうございます!!
v-286RUU様
デコラちゃんは獣医さんに耳掃除してもらってるんですね!
さくらはいつの間にか耳の中に垢がたまってて、見てると取りたくて取りたくて…
歯磨きも耳掃除もとってもおとなしくしてくれる子なので助かってます(*^.^*)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
