*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
新さくら号!
今日もゆるゆる暮らしております!

台風接近中ですが皆様の地域は大丈夫でしょうか?
さくら地方は今のところ全然そのようすもなく、そよ風がやたらと生暖かい夜を迎えております。


ええ~ワタクシ、結婚しましてから十数年…。
子供も上の子が高校生。

なにもかも…そう、何もかも…




壊れていくんです(T0T)




そう!乾燥機から電子レンジ。ビデオデッキ(今時!?) 台所の照明。洗濯機にいたってはもう3台め…

そろそろヤバいテレビと冷蔵庫とエアコン。ありとあらゆる電化製品がそろそろ寿命をお迎えになってきました(/TДT)/あうぅ・・・・

仕方ないよね~、大抵のものが結婚の時や新築の時に購入したものがほとんどだもん(^^;)


そしてそして、極めつけ…




IMG_2358.jpg
とうとう、やっと、とおちゃん車を新調しました!!

乗ると恐ろしい音がしていて狭くて狭くて子供も乗ってくれない前の軽自動車から、中古ではあるんだけどホンダフィットに乗り換えることになりました♪
普通車2台は税金キツイんだけど、今時ミッションの車を探すの大変でフィットなら燃費もいいし、ここらで妥協することにしたみたい。

どうして男の人はミッションに乗りたがるのだ!?


IMG_2365.jpg
早速さくらさんチェック!

IMG_2361.jpg
お外が見える~♪

IMG_2366.jpg
下にも何かあるん?

ないですよ(-_-;)

とんでもなく車の大好きなさくらさん、もちろん何の違和感もなく新しい車にも興味津々♪
ワンコってこんなに車が好きなものなんでしょうか?


とおちゃんは納車すぐに洗車にワックス掛けしてましたが…


どうせ、さくらが毛だらけ鼻水だらけにしてくれるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


無事故で13年乗った軽自動車に感謝しながら新しい車での生活が始まります。

IMG_2370.jpg
とおちゃん、いっぱいあちこちに連れてってね!




まさに、さくら専用自動車やね♪

そうそう、ナンバーが娘とさくらの誕生日を組み合わせた数字。
どこまで親バカなんでしょう(^^;)










テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
家電って壊れるときって同じような時期なんですよね~
モニョ②も冷蔵庫が危ないデス・・・

そして~車・・・新車羨ましいです~
さくらちゃんも新しい車でのお出かけウキウキ
ですね♪
どこに連れて行ってもらえるのか楽しみだね♪
No title
とおちゃん、やっぱり走り屋だったんだ・・・。

しかし、電化製品ってみんな一緒に壊れますね~。化粧品も一緒に終わるし・・・。
どうしてなんでしょうね~。
さくらちゃん、いろんなところに連れてってもらってね~。
No title
私の中のいっきに無くなっちゃう法則は、化粧品です。
何故かあれこれ、同時に無くなっていくんです。
それぞれそんなに高くなくても、それが何種類にもなると、お財布が痛いv-356
それが電化製品となると、もっと大変ですよね(^▽^;)

さくらさん新しい車すっかり気に入ったみたいですね♪♪
さっそくどこかに行く気満々な笑顔だわ(笑)
No title
あたらしい車、おめでとうございます♪
我が家の車も、
大学時代からの十数年ものです♪


さくらちゃん、車好きなんですね~♪
助手席はさくらちゃん専用かな???

ミニラは車苦手で、テンション下がっていくから、
さくらちゃんがうらやましい!
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
