*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
久々のカフェ♪
最近ちょっぴりゆるゆるしてきたワタクシ♪

皆様、今日もゆるゆる暮らしてますか?
すっかり涼しくなってきましたね~!昨晩は久しぶりにさくらが私の布団にもぐり込んできました☆


さてさて、昨年はさくらの誕生日にドッグカフェへ連れて行ってあげた記憶があったので、今年は行ってないね…ということで、久しぶりにドッグカフェへ行くことにしました!

ネットで検索して見つけた、ここ『sennen hund』さん。

IMG_2336.jpg

日本家屋をモチーフにした感じのお店で、でも店内は洋風な感じ。
ドッグランもあって、ここはかなりいい感じのお店でした。

IMG_2339.jpg

我が家から40分~50分ぐらいで到着したのですが、もしかしておちっこしたら困るから…と近所をウロウロ散歩させていたら、お店の奥様が『どうぞランで遊ばせてあげて下さい。』と声を掛けてくれました♪
店の山側にランがあるのですが、結構大きくて綺麗でさくらさん十分に遊べるドッグランです!

IMG_2340.jpg
やっほほーい♪♪♪

IMG_2343.jpg

奥にはこんな杉林があって、マイナスイオンがた~っぷり!

IMG_2346.jpg

たっぷり遊んで気が済んだところでお店に入りました。
先にランを使わせてもらえて良かったです(^o^)


IMG_2349.jpg

ランチもすごくおいしくて、画像にはないですがこれにパンと飲み物にデザートが付きます。

IMG_2352.jpg

ランでたっぷり遊ばせてもらったせいか店内ではとてもおとなしく、いい子にしてましたわ(^^;)
店の前には専用の足洗い場があったり、店内は専用フックがあったり、ワンコのために至れり尽くせりのドッグカフェでした。
食事をしているとジャックラッセルテリア4頭飼いのご夫婦や、ダックスとラブラドールを連れた奥様などが来店。みんな先にランで思いっきり走らせてました。



そしてなんといっても、店内でおとなしくしているのに絶大な存在感をかもし出していた…

IMG_2356.jpg
お店の看板犬バーニーズマウンテンドッグ!!!

触らせてもらったら、もっふもっふのふっかふっか!!顔をうずめて眠りたいぐらいの気持ちよさ!!
おとなしくて、おっきくて、とてもおりこうさんなお二人さんでした(*^^*)
大型犬を飼うってどんな感じやろな~…と妄想してた私(^▽^;)


ここは京都縦貫道園部インター下りてすぐの所で、ドッグランがあってランチもおいしくリーズナブル!今までで一番我が家にぴったりのカフェでした♪



結局最後までおチッコしなかったさくらさん…( ̄Д ̄;;





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいところですね~。
ステキなドッグカフェ。ライアン県にも欲しいもんです。
遅くなりましたが、さくらちゃん2歳のお誕生日おめでとう~。
これからも元気で楽しい日々が送れますように・・・。
個性的でとても素敵なドッグカフェですね♪
私もミニラを連れて行ってみたいな。

大型犬、想像できません…(>◇< )。チワワだってこんなに大変なのに~♪♪♪
コメントありがとうございます!
v-286 Rac209様
ありがとうございます!
さくらが2歳になるまでホントにあっという間でした。
きっとこの先もマッハで進んでいくんでしょうね…
歳はとりたくないのに(T0T)

v-286 モモブ~。様
すごく素敵なカフェでしたよ~♪
ミニラちゃんがもし大型犬になったら…(妄想中)
≧(´▽`)≦アハハハ きっとすっごく大変ですね!
さくらがあんなに大きかったらどうなるんでしょうね(^^;)
No title
園部のドックランのあるカフェがあるんですねv-7
福知山に住んでますもので
また行ってみま~す。
良い情報で感謝ですv-238
コメントありがとうございます!
v-286 6ワンのまま様
初めましてです~♪
ブログを見てくれてありがとうございます(^^)
6ワンと暮らしてらっしゃるんですね!すごい!!
しかも同じ市なんですね♪嬉しいです!
このドッグカフェはホントに居心地が良く、先日またまた行ってきました!
ぜひ6ワンちゃん連れて行ってきてくださいね(^▽^)/
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
