*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2歳♪
さくらの住む京都府北部地方、すっかり涼しくなってきました。

今年は何もかもが早い気がするんですが…梅雨も早く終わっていきなり7月に猛暑日続き。8月の終盤にはもう涼しくなって、どうなってるんでしょうね?

さてさてさくらさん、8月の29日は2回目のお誕生日でした(^▽^)/

早くも2歳ですか!
少しはお姉さんになったんかなぁ~(^^;)

お誕生日前に綺麗になっとこう!ということで、さくらの実家『犬の店藤田』さんの所へ行ってきました!

IMG_2315.jpg

相変わらず、パピワンに弱いさくらさん(-_-;)
子供のワンちゃんが近づいてくるとオタオタ…

IMG_2318.jpg

なかなか仲良く遊ぶってところまでいきません(;^_^A アセアセ・・・

IMG_2319.jpg

それでもさくらさん、2年前はここで産まれて兄妹達と走り回って育ったんだよ~♪

藤田さんに綺麗にシャンプーしてもらって、すごくいい香りになって帰ってきました(^^)

IMG_2332.jpg

そして誕生日のケーキはちょっと遠いところまで低脂肪のケーキを買いに行って夜はみんなでお祝いしました♪


これからも元気で楽しく生活してね~(o^∇^o)ノ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうそう先月29日は2歳の誕生日だったんですよね~♪。

さくらちゃん毎年お祝いしてもらって幸せ者だ。
うちなんて誕生日当日みんな仕事で18時過ぎまで留守番。

おまけに娘を実家に預かってもらっていたので迎えに行って帰ってきたらもう晩ご飯のみで誕生日は終わりました・・・・(=_=)。

ケーキはなかったけどご飯はいつもより多め、お菓子もあげてそうそう朝に娘がハッピーバースデーチューユー♪なんて歌ってたわ(^^)。

たくましく育ってます。
来年はきちんとお祝いしてあげたいな(*^_^*)。
No title
さくらちゃん、遅くなっちゃってごめんね・・・
2歳おめでとう~~~~~~~~
まだ2歳ピチピチで羨ましいですぅ。

ケーキもとっても美味しそうですね~
さくらちゃんも美味しく食べたかな??

また1年、楽しく幸せな毎日でありますように☆
No title
かなり遅くなってしまいましたが・・・v-356
さくらちゃん、お誕生日おめでとう~~!
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって
よかったねぇ~~♪♪
このケーキは、さくらちゃんも食べられたのかな??
コメントありがとうございます!!
v-286 JUN様
アル君もお誕生日おめでとう!!
ハッピーバースデーチューユーか~♪アル君もたくましく育ってるんですね(^^)
2歳になってもあんまり落ち着きがないさくらですが、家族から愛情たっぷりもらって、たっぷり過ぎてちょっぴり過保護ですが(;^_^A アセアセ・・・毎日楽しく暮らしています。
いつかアル兄ちゃんに会いたいですね♪

v-286 モニョモニョ様
モニョモニョさん忙しいのにコメントありがとうね~(≧∇≦)キャー♪
もちろんさくらさん、低脂肪ケーキうまうましました!
私とさくらのための低脂肪です(^^;)

v-286 RUU様
はい!さくらもケーキ食べましたよ~♪
デコラちゃんとは同い年になるんですね(^^)
デコラちゃんもたっぷり愛情もらって、いい子に育ってますね!さくらももうちょっと落ち着いたらいいのに…
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
