*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
海へ
今日は久しぶりにとっても涼しく気持ちいい一日でしたね!

だけど今日の記事はそれに逆らう形でクソあっつい真夏の話で~す(*≧m≦*)


今年も行ってきました!海水浴!!!

IMG_2304.jpg
あぢーーーーーー!!!!


毎年お馴染みの福井県の高浜城山公園です♪

IMG_2302.jpg

この海水浴場は公園があって、ワンコ連れが多い!!
テントを張った隣にはチワワちゃん3匹。斜め隣にはダックス3匹。でっかいワンコがあちこちにチッコしながらゆうゆうと散歩。遠くからもワンコの泣き声が。

IMG_2308.jpg
さくらの兄妹ワンコ『アル君』のママさんにお勧めしたら、早速行ってくれてとっても気に入ってもらえました♪
遠浅なので小さい子供さんにも安心だし、小さい子が取れるところにヤドカリなんかがいます。


去年はここの砂浜側にテント張ったんですが、さくらが砂を舐めたり食べたり掘ったり…案の定、帰る頃にはゲ~してくれて、それになにより暑かった!!
でも今年この芝生側にしたらとっても涼しくて気持ちよくて、さくらも一日楽しく遊べました(^▽^)
親戚4家族で行ったので海で遊ぶ組とテントで涼む組とおのおの楽しめて良かったです。



そして今年の収穫はなんといっても、これ!!!


P1050120.jpg

お…お…

      泳いでる~~!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

泳げるんじゃ~ん!!
ちなみにランデブ~して泳いでいるのは甥っこ。


P1050116.jpg
ターンも出来るよ~♪


すげ~!オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

泳ぐと思ってなくて、お姉ちゃんが冗談で海に入れたらス~イス~イ♪
ちょっと顔が必死で笑えたけど、上手に泳いでました(^^)
画像は弟の嫁さんが撮ってくれたんですが、さくらは特にこの嫁さんの事が気に入っている様子でお盆の間やたらと引っ付いていました (*^m^)o==3


P1050122.jpg
上手に泳いだでしょ?

今年の海はまるでお風呂のように暖かくて、波が全くなくて、温泉プールみたいでした!w(*゜o゜*)w
だからさくらもスイスイ泳いだのかな(^^)


さくらはやららと楽しそうだし、お天気もすごく良くて今年は本当に楽しめた海水浴でした。

もう夏も終わりやな~(*´∇`*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きれいな海ですね~。
今年は海には行けそうにないライアンです。
やっぱり海なし県にすむ人間には海はあこがれですよ(笑)
しかし、さくらちゃん上手に泳げましたね~。
楽しかったね。
No title
おおおw( ̄o ̄)wさくらちゃん泳いでるっ!!
しかもかなりの、スイマーっぷりですね!
気持ち良さそうな笑顔で、楽しかったんだろうなぁ(o^-^o)
・・・デコラは泳げるのかどうかv-356
No title
おお!わたしもこの夏、
福井県の海で泳いでましたよ♪
すごくキレイですよね~!
びっくりしました。
わたしもミニラとおよいでみたいです。
さくらちゃんすご~い♪
コメントありがとうございます!!
v-286 Rac209様
ライアン君今年は海に行けなかったんですね。
海なし県の方は海にあこがれるんですね!私達が高い山に憧れるのと一緒なのかな?
犬ってホント上手に泳ぐんですね~♪
誰も教えていないのに(*≧m≦*)

v-286 RUU様
デコラちゃんもきっと絶対上手に泳ぎますよ!!
だってさくらが泳げるんだもん( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもこちらは耳に水が入らないか、おぼれたらどうしよう…とか、結構心配しながら泳がせてました(^^;)
人間の子供を連れてるみたい(*^^*)

v-286 モモブ~。様
ええ!?福井の海に来てたんですか!!
若狭湾の海はどこも綺麗ですね~♪
それにお魚がおいしいし(^~^)
今度はぜひ、ミニラちゃんと泳いでくださいね~♪
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
