*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
贅沢夜散歩
毎日暑いですね~(^^;)
京都の我が家は毎日が超猛暑日ですわ。
30度超えるくらいじゃ、もう涼しいぐらいで毎日のような35度超えに最近慣れてきた感じです(-_-;)
こんなもんに慣れたくないです~


さてさて、お盆真っ最中の本日、皆様いかがお過ごしですか?

さくらさんももちろんお墓参りに海水浴、それに今日は恐怖の花火大会!!
去年はさんざんなさくらさんだったのですが、今年も懲りずに花火に連れていくつもりです!

話しは少し前になるのですが、お兄ちゃんもお姉ちゃんも忙しく、みんな休みが一緒になることがなかなかないのですが、先日上手い具合に私以外が一緒の休みになったんです!
それで私の用事が終わるのを待って、皆で外食に行くことにしました(^o^)

さくらも一緒に食事をするとなると、こんな田舎じゃなかなかないので行ってきました


神戸三田プレミアムアウトレット!!
IMG_2301.jpg
ここは敷地内ならワンコOKなので、ちょっと贅沢ですがここのカフェテラスで食事することにしました♪

IMG_2293.jpg
なに食べるん?

IMG_2294.jpg
オサレ~な店がいっぱいあるよ~♪

IMG_2295.jpg
あっちのお店は何かなぁ~

IMG_2298.jpg
夕方に行ったのでお店は空いてラッキ~♪
お正月に来た時は恐ろしく混んでました(^^;)

食事が済んで敷地内をぶ~らぶら♪
さくちゃんこれは贅沢なお散歩やね~(^^)

IMG_2297.jpg
こっちのお店もよさそう~♪

隣には巨大なイオンモールがあって、一日いても飽きないショッピングエリアですわ!

IMG_2299.jpg
お姉ちゃんはナイキショップで買い物やって~♪


すごく久しぶりに外食出来たし、ぶらぶらウインドウショッピングも楽しかったし、スタバのテラス席はワンコOKでゆっくり座って休憩できたし、かなり満足な夜散歩でした(o^∇^o)ノ


ただ、あんまり綺麗な敷地内でさくらがおチッコしてしまって、大丈夫やろけど気が引けてしまう田舎ものな私だったのでした(^▽^;)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もさっき花火大会見に行ってきました。
ビビリ屋デコラは、意外にも花火の音とか全然平気みたいで、
私の足元でぼ~~っとお座りしてました(笑)
キレイなアウトレットですね~♪♪
アウトレットって混んでるイメージがあって、
なかなか行く気になれないんですけど、
空いてる日に行けちゃうなんて、ラッキーですね~!
思う存分お買物出来たかしら♪♪
コメントありがとうございます!!
v-286 RUU様
デコラちゃん花火大丈夫なんですね!
さくらもあまり近くじゃなかったら大丈夫なんですが、今年も花火の真下で見ることにしたので、残念ながらさくらはお留守番していてもらいました(^^;)
ちなみにアウトレットの買い物は子供達のものばかり…
きっとペットショップがあったらさくらの物ばかり買うんやろなぁ…親バカ(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
