*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
青空~♪
毎度、ゆるゆる暮らしたいと熱望している私、気が付けば人命救助してから早一ヶ月近く経とうとしてるじゃないですかっっ!!

皆様、暑中お見舞い申し上げまする。
IMG_2278.jpg


毎日毎日毎日毎日あっっっっっついですね~(-o-;
さくらの住む京都北部では連日の35度超え。数えるのもいやになるぐらいの18日連続真夏日…。9日連続猛暑日…だったかな…8日だったかな…10日だったかな…もうええわ(ーー;)
先週は毎日のように37度を超えまくってましたよ…(-_-;)

朝から扇風機は全開。昼にはクーラー全開。夜中は窓が全開。
泥棒さんいらっしゃ~い♪状態です。

人命救助のおじいさんなんですが、あれから2週間ぐらいたったころ、家族の方がお礼に来られてなんでもまだ入院中らしいのですが一命は取り留めたらしく、おいしい焼き菓子なんぞ頂いちゃってちょっぴり嬉しかったです♪

さくらさんももちろんお菓子もらってうまうましてました(^o^)
IMG_2275.jpg
おいしかったです(^~^)♪




そんなさくらさん、今日は階段でなにやら窓の方を見ています。
IMG_2291.jpg

さくちゃん、なにか見えるの~?


IMG_2283.jpg
おお~すごい入道雲だね!


IMG_2290.jpg

かーちゃん洗濯物はやくしまったら?


さっき干したとこやっちゅーの!! o(*≧д≦)o″

午前中から夕立ってありえへん…



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まだこちらは、35℃を超えるような事は無いんですけど、
毎日毎日、蒸し暑いデスね~~!!
それにしても、ホントすばらしい入道雲!
雲真っ白でキレイだなぁ。

おじいさん、回復に向かっているのかしら!
良かったですね~~♪♪
さくらちゃん、人命救助で警察から表彰!なんて事はないのかしら。
No title
朝から雷、ありえますよ~。
先日、ライアン地方は朝からゴロゴロしてました。
しかし、毎日暑いです。
ここ数日は暑さも一段落ですが、天気予報はずっと晴れです(汗)
おじいさん、よかったですね。
快方に向かうといいですね。
ところでさくらちゃん、階段は下りてこられるんですか?!
No title
おじさん、大事に至らなくて
本当によかったですね♪

入道雲の写真、
すごくキレイ~♪

さくらちゃんも相変わらず
生き生きしてますね。
コメントありがとうございます!!
いつもコメントありがとうございます!
思うように返事が出来ませんが、頑張ってアップしていきますね☆
v-286 RUU様
人命救助で表彰ってないんですね!
実は以前近所で火事があった時に消火器を持ってその家まで行って消火活動している人に渡しただけで表彰されてしまったことがあるんですが、今回はな~~んもなかったですわ(^^;)

v-286 Rac209様
うちのさくらさん、階段上がり下り自由自在です!
だから好きなとこで寝たり二階にもさくらのトイレがあるのでそこで用を足したり…それを知らずに半日ほどうんPが放置してある時がありますわ(;^_^A アセアセ・・・

v-286 モモブ~。様
珍しくすっごくキレイな入道雲でした!
この後すっごい雷と雨…
そんなヤケになって降らんでも…てなぐらいの降りでしたわ(汗)
No title
つかママさんご無沙汰ですー♪
毎日、暑くてぐったり~ですぅぅ・・・・
さくらちゃんは元気いっぱいって感じですね^^

入道雲、、、って綺麗ですよね~
そう思うのってモニョ②だけ?かしら~
最近、こっちでは余りみなくなりました・・・

人命救助・・・
すごいです!
ママさんとっても素敵なお方ですね~
No title
v-286 モニョモニョ様
ホント毎日暑い日が続きますね!
私もぐったりです(^^;)
さくらは暑さに慣れてきたのか最近は元気なんですよ~!こっちが困るぐらい(;^_^A アセアセ・・・
ティファちゃんも暑いけど夏バテしないようにね~♪
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
