*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お兄ちゃん♪
最近ゆるゆる出来ない私…(T0T)

皆様お久しぶりです。
コメントのお返しも、ブログ訪問も全然できない毎日です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


そんな日々の中、さくら地方の新聞、両丹日日新聞のなかの折込情報誌
『TOWNTOWN』にさくらのお兄ちゃん“エル君”が載っていました!!

IMG_2225.jpg


何気に『可愛いワンちゃんやな~』『ん?さくらに良く似てるなぁ』と見てみるとエル君じゃないですか!(≧∇≦)キャー♪

なんだか嬉しいものですね♪

お兄ちゃん以前にお会いした時より男前になってるような気がします(^o^)

そして今日のさくらさん…

IMG_2228.jpg


洗濯物の上でオネムネムzzz


毛だらけになるっちゅ~ねん☆



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆるゆる出来ない、忙しい日々を送ってらっしゃるんですね!
エルくん、さくらちゃんにそっっくりですねっ(;゜0゜)
でもやっぱり、男の子だけあって、さくらちゃんより凛々しい感じがします♪
さくらちゃん、お洗濯物の上でお昼寝ですか(; ̄ー ̄A
ワンコって、なぜ洗濯物がすきなんでしょうねぇ(笑)
No title
お忙しい中、エルのことブログにのせていただいて、ありがとうございます。
去年だったか、産業フェアが三段池であった時に行ったのですが、出会えませんでしたね。
藤田さんとこへも2カ月に1回シャンプーに行くけど、そこでもすれ違い…
偶然で会えるのは難しいですね。
でも、また絶対に会いましょうね。
No title
丹波市のウチの方にもタウン誌入ってました。
丹波市でも福知山に近いので配達地域のようです。

身内(?)が載るとうれしいものですね。
タウン誌まだおいてますよ。

アルも洗濯物の上でヘソ天で寝ます(-_-;)。
No title
つかママさん・さくらちゃんこんにちは~♪

さくらちゃんのお兄ちゃんが新聞に載ったんですね~
じゃぁ~ お次は、さくらちゃんの番なのかな~(*^_^*)
ほんと、エルくんの顔をしっかり者のお兄ちゃんって感じがしますね。
妹のさくらちゃんは甘えん坊さんで優しそうな顔で
洗濯物の上でネムネムなんですね~

毛だらけ・・・ わっかりまーす!(笑
No title
すご~い!さくらちゃんのおにいさま!!
名門ですね♪♪♪

ところで、また名前を変えました。。。。。
とっても変な名前ですみません。
これからも仲良くしてください。
コメントありがとうございます!!
皆様、コメントありがとうございます!(≧∇≦)キャー♪

v-286 RUU様
そうなんです!エル君はさくらとそっくりなんですがやっぱり凛々しいです!
ワンコでも男の子と女の子とでは違ってくるんですね~(*^^*)

v-286 エルママ様
エル君のこと、了解も得ずに載せちゃいました☆
産業フェア行ってらしたんですね!出会いたかったなぁ(^.^)
今月また藤田さんの所へシャンプーに行くつもりです♪
いつか偶然出会えそうですね(^o^)

v-286 JUN様
身内が新聞などに載るとすごく嬉しいですね!
私もエル君が載ったタウン誌、取ってありますよ~♪
アル君もやっぱり洗濯物の上で寝ちゃうんですかw( ̄▽ ̄;)w
やっぱ兄妹ですね(^^;)

v-286 yukko様
さくらも載せてもらおうかな~と、いい顔の写真を撮ろうと頑張ってるんですが、これがなかなか…(-_-;)
私ってカメラのセンスないのかも…涙
マリンちゃんももしかして洗濯物好きなのかな(^^)

v-286 ももぶー。様
お名前かわったんですね!なんだか可愛いネーミングです(^^)ちょっぴり動物的な感じ…(*^^*)
こちらこそ更新遅い私ですが、仲良くしてくださいね~♪
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
