*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
天の橋立
今日もゆるゆる暮らしております。

前回の答え…


hasidate.jpg

そうです!日本三景の一つ、天橋立で~す♪
momoさんお見事!!(^-^)//""ぱちぱち
さすが水辺にお強い!

天橋立はうちから1時間ぐらいで到着するので、ドライブにはもってこいの場所です。

IMG_2204.jpg

この橋は回転するんですよ~。

たまたま回転の時に遭遇しちゃいました!

IMG_2160.jpg

動いてます動いてます!
橋が回転するときは通行止めになるんですが、橋の先端に乗ってるおっちゃんがかっこよく見えるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

IMG_2174.jpg

それにしてもさすが観光地。人がいっぱいいますね~♪

橋立の中の飲食店で知恵の餅と焼きたてのちくわを食べました。

IMG_2172.jpg

このちくわが美味しくて、しかも塩分があまり使ってないのが魚の味がダイレクト!
これならさくらも食べられるかな~。

IMG_2170.jpg
それうまうまなん?

希望に満ちたお顔…

はいはい、あげますよ。うまうましよか~♪

IMG_2169.jpg

うまうまが終わったらもう知らん顔です(^^;)


IMG_2188.jpg

そういや去年は海でひどい目にあったけど、さすがに今年は少しは大人になったのか変なもの食べなかったし砂も食べませんでした(;^_^A アセアセ・・・

IMG_2214.jpg

お土産やさんがいっぱいで、とってもいい匂いがしてきます。
さすがにワンコ連れて店内に入れないので、橋立にある文殊堂へお参りに…

IMG_2206.jpg

さくらもゴニョゴニョとお参りして、ふと見ると斬新なおみくじが…!!

IMG_2212.jpg

扇になってるじゃありませんか!!
可愛い~~~(*^^*)
扇に大吉とか中吉とか書いてあります。
今はこんなおみくじがあるんですね~!

橋立には観光ボートも沢山出ていて、ボートの兄ちゃんに『ワンちゃんも一緒にどうですか~?』って言われた!
さくら、きっとびっくりしてパニックになるんちゃうん!?
と断念…(^^;)
IMG_2216.jpg
乗らへんのん?


…乗りたかったんかい(-o-;



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
↓見てもどこか全く分かりませんでした~(笑
でもすごく素敵なところですね~
1時間くらいで行けちゃう場所がこんなに素敵
だなんて羨ましいですぅ~
さくらちゃんも一緒に行けて幸せだぁ♪

焼きたてのちくわ!
とっても美味しそうですね---------
食べてみたいですぅ。
No title
天の橋立ですかぁ~
綺麗ですね~♪
こっちも日本三景松島があるけど、こんなに綺麗じゃないような気がするわ~
それにしても。。。
ちくわに一番目が行っちゃったわよ~(●´艸`)フ゛ハッ
焼きたてちくわ、一度食べてみたい~★
こんばんわ♪
さくらちゃん、いろんなとこに連れて行ってもらって
いいな~~~~♪♪♪
いっぱい愛されてますよね♪さくらちゃん♪

みにらも、どこかつれていってあげたい!

きれいなところですね~。。。。。。
No title
おおお~!
橋が動いちゃうんですね!
私もそのおっちゃんと一緒に、動く橋に乗ってみたい( ̄∇ ̄*)ゞ

ちくわ美味しそう~~~!!!
焼きたてアツアツのちくわなんて、食べた事ないデスっっ。
海もキレイだし、おウチから1時間で観光出来るなんて羨ましい~♪♪
No title
天橋立・・・すっごい昔に行ったっけ。
橋立文殊堂ですか?なつかしや~。
海もきれいですね。
日本三景の近くに住んでるなんてうらやましい。
それに、ちくわがおいしそ~。
ホントに竹に巻いて焼いてあるんでしょうか?
さくらちゃんもおいしかったかな。
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
