*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
年輪の里
今日もゆるゆる暮らしております!

『おばあちゃんの里』へ行ったついでに柏原の『年輪の里』へ足を伸ばしてみました(^o^)
もちろん運転席の下でくつろぐさくらさんは引っ張りだして…(^^;)

IMG_2128.jpg

広~い芝生ののどかな公園で、こちらも人が沢山です。

ワンコもいましたよ~♪


IMG_2135.jpg

このでっかいわんちゃんに興味津々のさくらさん。
でも後ろでちらっと見えてるわんちゃんがワンコラワンコラ…。近づきたいけど近づけない(^^;)

IMG_2132.jpg

だんだんと暑い季節になってきましたね。
さくらの舌がビロ~ンとなっとります(^^)

IMG_2141.jpg




かーちゃんこの舌引っ張るの好き…( ̄∀ ̄*)イヒッ



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさです♪
さくらちゃん、
相変わらずいい味出してますね~♪

白い大きいわんこに
ビックリしないところが
肝っ玉が座ってますね♪♪♪

No title
おばあちゃんの里の次は年輪の里なんですね(笑)
高齢化が進んでる土地とか?!
さくらちゃん暑そうです。
ライアンも公園で遊んでてヘェヘェ言ってるのをみると、大丈夫か?とこっちが心配になります(笑)
No title
広くて気持ち良さそうな公園デスね~~!
お弁当食べて昼寝したくなるなぁ( ̄m ̄〃)
デコラも最近、散歩してるとハァハァするようになりました。
暖かくなってきたんですねぇ。
ワンコが舌出すと、笑った顔になるから好きなんですよねv-344
さくらちゃんも良い笑顔だわ♪♪
コメントありがとうございます!!
v-286 のーら様
お久しぶりです~(≧∇≦)キャー♪
のーらさん元気そうでなによりですv-344
みにらちゃんは元気ですか?
さくらはこの大きなワンコちゃんにびっくりすることなく突進してました(^^)
でもちっちゃなわんちゃんにガウガウ言われると困っちゃうんです(^^;)

v-286 Rac209様
ほんと!!子供が小さいときから行ってる公園だから気づかなかったけど、おばあちゃんの里から年輪の里…(*≧m≦*)ププッ高齢化が進んでるみたいですね!
でもこの公園の近くに有名な動物病院があるんです!
何かあっても安心です(^▽^)/

v-286 RUU様
お弁当食べてる人もお昼ねしてる人もいまいた!
の~んびり出来てとてもいい公園です♪
さくらは普段からあまり口を開けることがないので、これからの季節は笑った顔が見れるから楽しみですv-343
No title
広い公園がいっぱいあっていいですね~^^
さくらちゃん、大きいワンコとも仲良く挨拶出来て偉いね☆
そして、暑くて程よくびろ~んと伸びた舌がなんともかわいい♪
でもその舌をつかママさんは引っ張っちゃうのよね?
そんな鬼なこと・・・・・・私も今度やってみよっと(笑)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
