*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
おばあちゃんの里
今日もゆるゆる暮らしております。

さくらの兄妹ワンコ『アル君』のママさんから頂いたコメントに、兵庫県春日町の『おばあちゃんの里』でドッグショーがあるとの情報を頂いたので早速行ってきました!

IMG_2113.jpg


ワンコのしつけ教室なんかもしてくれるイベントだったのですが、さくらはなんだかあまり乗り気じゃなかったのか、全く知らん顔(-_-;)

とりあえず散歩がてら周辺をウロウロしてからもう一度行ってみると、会場からスタッフの方が声を掛けてくれました。
色々お話しをしていたら同じ市内の方で、しかも同じ散歩コースの公園の常連さんでした!!
出会ったことなかったのですが、なんだか親近感がわきますね(^o^)

行ったのがお昼だったのでそんなにワンコいないかな~と思ってたのですが、段々と増えてきて沢山のワンコで賑わっていました。

スタッフの方は『中に入りませんか?』と言ってくれたのですが、その日はとても暑くてそろそろさくらもバテてきていたのでさくらさん大好きな車に戻ることにしました(^^)




ところが…!!!



車に戻っていつものようにエンジンをかけようとした時に…





IMG_2124.jpg


(゜ロ゜;)エェッ!? なんでそこに!?


分かります?
運転席の下ですよ・・・(゜_゜i)タラー・・・

さくらさん、なんでそこで和むの???


上がってくる様子もなく、しばらくブレーキペダルの周辺をほりほりしてみたりゆっくりくつろいでみたり…( ̄Д ̄;;



さくちゃん!!運転出来ないじゃないの!!


IMG_2123.jpg

エヘ♪ここ気に入っちゃった(*^▽^*)


変なとこ気に入らないでよね…(;^_^A アセアセ・・・



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご無沙汰してしまいました~。
無事鹿児島から帰ってまいりました。

だはは(^▽^;)さくらちゃん、すごいとこ気に入っちゃったのね。
そこはちょっと・・・って所だけど、嬉しそうな顔してるなぁ(笑)
ちょっと狭い感じが落ち着くのかしら??
No title
つかママさん、ご無沙汰しちゃってまーす。
ドッグショー良いですね~
1度行ってみたいなぁ~と思ってるんですぅ。
さくらちゃんみたいに興味なくて知らん振りの方が
良いかも・・・
ティファはきっと吠え吠えです(泣

さくらちゃん、車が大好きなんですね♪
にっこり振り向いてるお顔がとっても可愛いです~
No title
お久しぶりです。
おばあちゃんの里ってそういう名前の場所なんですね(笑)
さくらちゃん、あまりイベントには興味がなかったのかな?!
しかし、すごいとこが気に入っちゃったのね(笑)
あぶないよ~。
コメントありがとうございます!!
v-286 RUU様
鹿児島から帰って早速コメントありがとうございます!
やっぱりワンコって狭い所が落ち着くのでしょうか?
ホントに最初ここに入った時はびっくりしましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

v-286 モニョモニョ様
ドッグショーはフリスビーをワンちゃん達が上手にしていて、すっごくかっこ良かったです!!
とてもさくらには出来そうにない技ばかりでした(^^;)
さくらは車が大好きですなんです!
だから車の中はいつでもさくらの毛だらけ…(-_-;)

v-286 Rac209様
そうなんです!おばあちゃんの里ってゆう名前の道の駅みたいな所です(^o^)
手作りパンや美味しい地元食材、郷土品なんかも売っていて結構沢山の人で賑わっていました!
ホントあぶない所を気に入ってくれやがって、この後引き上げたのですが今度は助手席で同じ事をしていました☆
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
