*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久々のカフェ
今日もゆるゆる暮らしております。

とてもいい天気のある日、ずっと以前から行きたくて気になっていたカフェへ無理やり行ってきました!
無理矢理ってのはつまり…夜勤の旦那を叩き起こし、急かしまくって用意をさせて行って来たのです(*≧m≦*)ぐふふ♪

さくらさんもどこ行くんやろ~♪って感じ(*^.^*)

今回のカフェは篠山の小高い丘の上のお洒落なお店j,shillgardenさん。

IMG_2091.jpg


沢山のお花と緑に囲まれたカフェでワンコのお客さんはデッキになります。
入り口近くの室内にお店の看板ワンコがガラス越しに挨拶してくれます。

IMG_2087.jpg


カメラを向けると真面目顔のさくらさん(^^;)
IMG_2072.jpg


いい子にできるかな~(^_^)
お庭は隅々まで手が掛けられていて、すごく居心地のいいガーデニング好きにはたまらない空間です。

IMG_2074.jpg


カフェに来てもホントに手のかからないさくらさん。

IMG_2079.jpg


途中でワンコ連れのお客さんが来たのですが吠えもせず、とにかく興味津々。
お店の人が近づくととにかく相手して~!相手して~!!の猛アピール☆
他のワンコのお客さんにもとにかくアピール!
挙句にはゴロンして撫でて~!撫でて~!!攻撃☆

IMG_2083.jpg


とうとう旦那に撫でろ!!と言わんばかりのヘソ天。
…しっかり撫でてもらってました(*^.^*)

お昼から行ったので今回はワッフルを注文しました。

IMG_2076.jpg

もう!!メチャメチャおいしかったです!(≧∇≦)キャー♪


帰りに以前にも行ったことのある動物OKのホームセンターへ

IMG_2094.jpg


前回よりちょっぴり落ち着いてカートに乗ってマス。

IMG_2097.jpg

何買ってくれるん~?


帰りは高速を使ったので西紀のパーキングで休憩♪
ドッグランのあるパーキングって便利ですね~(^o^)

IMG_2100.jpg


意外と綺麗だし、水道やごみBOXもあるし、さくらも最初はクンクンしているだけだったけど、段々と走り出して満喫した様子。

IMG_2103.jpg



疲れたのか帰ってからは爆睡しまくってたさくらさん。


とってもいいカフェだったし、また今度行こうね(o^∇^o)ノ




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ジェイズ ヒル ガーデン行かれたのですね。
ウチからだと30分ほどで行けるのにまだ一回も行ったことありません。

一度は行ってみたいのだけど・・・。
それ以前にウチのアルくん外出はほとんどしたことなし。
さくらちゃんみたいにおりこうさんじゃないしな~・・・。

27,29日には道の駅 おばあちゃんの里でドッグショーがあるみたいですよ。

ちなみにここはウチから車で2分かからずv-353
歩いていけます(^o^)。


No title
v-286 アルママJUN様
コメントありがとうございます!!
このカフェはうちからも40分ぐらいで行けました。
ぜひともアルくんと行ってみてください(^o^)
アルくんはさくらの実の兄妹だし、きっとカフェではいい子なんじゃないかな~(*^^*)
カフェの直前に周辺をウロウロと散歩してさくらの体力を消耗しておくとカフェでおとなしくしてくれます。うんPやちっこの心配もないのでうちでは毎回散歩しています。

おばあちゃんの里行きたいですね~(^^)
明後日はちょうど私も休みなのでさくらを連れて行ってみようかな♪
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
