*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
祝!入学
20080409214233
今日はお兄ちゃんの高校の入学式でした!
ゆるゆると暮らすことも最近少なく、今日も入学式の為に休みをもらうべく振り替え…つまり休みなく働いてやっとの休みなんです(^^;)

入学式の後は実家へ行って、さくらとロング散歩(^-^)
田舎はいいですよ~!
だぁぁ~れもいない田んぼ道をダーーーー!!!っと走ってました(^▽^)

なかなか更新出来ないので、少し携帯から更新してみることにしました♪

またゆるゆる記事を書いていきますね(^o^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
i入学おめでとうございます。
うちの坊主と一日違いだったのですね。
ひと段落でやれやれってとこですか?。
後三年間もう一頑張り?ですね。
大学行くでぇ~なんて言われたひにゃあ~、死んだフリせんとあきませんわ^^。
No title
つかママさんお久し振りです♪
そしてお兄ちゃんの高校入学おめでとうございます^^
これでやっとゆるゆる出来そうですか?
また元気なさくらちゃんに会わせてくださいね☆
(お写真が見れないけど、きっと元気なさくらちゃんですよね^^)

そうそう、今うちのブログでプレ企画やってるんで(今週末くらいまで)
ゆるゆる出来たら、ぜひ参加しに来てくださ~い♪
No title
入学おめでとうございます!!
新生活、楽しんで下さいね!
4月って新出発の季節なんですよね~。
入学とか入社とか、とんと縁のない生活なんで
すっかり忘れてましたがσ(^_^;)
また、ゆるゆる更新、楽しみに待ってます♪♪
No title
つかママさん、ご無沙汰しております。
yukkoです。
とうとう更年期に突入したようで、体調が激変しており
ブログをお休みしていました。
日々変わる更年期の症状にも慣れだしたので、
ブログを再開しましたよ~♪
事情があり新しいURLになりましたが
お時間のあいてるときにでも、のぞきに来て下さいね~
http://kymarin0613.blog99.fc2.com/

ご報告が遅くなってしまい、ほんとうにごめんなさいv-436
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

息子さん高校生になられたのですね~
おめでとうございま~すオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
さくらちゃんも元気そうですね~

お互いにゆっくり更新で行きましょうね(*^_^*)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
