*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
またおさぼり…
まだまだ寒い日が続きますね。

皆様の暖かいコメント本当にありがとうございます!!
なかなかブログを更新することが出来なくて、毎日の忙しさに振り回されっぱなしです(T0T)

さくらはというと、とっても元気にしています☆
ここ1ヶ月でまたまたスリッパ2足とケーブル、おねえちゃんのipod用ヘッドホンを解体。

あんまり上手に解体するもんだから、途中で解体作業を見つけたけど止めませんでした(^▽^;)

そうそう!
ブログどころではなかった原因の一つ、お兄ちゃんの高校受験!!

お陰さまで第一志望校に推薦で合格しました!!(≧∇≦)キャー♪

親の悲壮な願いを聞き入れてくれて、なんとか公立高校に合格してくれましたわ(;^_^A アセアセ・・・

まだまだまともに更新も訪問も出来そうにないのでコメント欄は閉めさせていただきますが、みなさんのブログには出来る限り覗きに行きたいと思います!!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
