*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雪の日
今日もゆるゆる暮らしております!

が!さっっっっむいですねーーー!!!w(゜ー゜;)w
さくらの住む京都北部地方も今日はしっかり雪が降りました!

IMG_1950.jpg

家から見た景色です。


…とこの画像を撮っているとさくらがデッキへ脱走!

IMG_1947.jpg

デッキに積もった雪もすごいです!
なんだかおいしそう( ̄m ̄* )ムフッ♪


IMG_1948.jpg

さすがにそれ以上行けないさくらさん。
雪食べてます(^^;)


IMG_1954.jpg

もっと雪に向かって突進するのかなぁ…と思っていたのですが、何も出来ない様子。


IMG_1953.jpg

やっぱり寒いのか、いつもはデッキで遊んでる時は呼んでもなかなか家に入ってこないのに、今日はすぐに入って来ました(^^)

そしてコタツでぬくぬく。


幸せさくらさんです(*^^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

積もりましたね~!
さくらちゃんは雪より、こたつの方が良いみたいですねppp
さくらちゃん、雪のお味はどうだったかな~
こんな雪、ティファは見た事ないので
見せてあげたいなぁ~
うわぁっ!すごい雪ですねぇ!!
東京近郊は、このまえ降ったけど、積もらなかったからなぁ。
デコラはいまだに、ちゃんと雪を見た事ないデス。
さくらちゃん、暖かいコタツの方が好きなのかな(笑)
でもきっと、デコラもそうだろうなぁ。
ずいぶんと積もったんですね~。
まだ残ってるのかな?
こっちは雨が降ってすぐにとけちゃいました。
明日も雪か雨の予報が出てるけど、降るかなぁ?!
さくらちゃん、雪はおいしかったのかな。
凄い雪!鹿児島では滅多に雪が積もることは
無いけど、以前東北に住んでいた頃は、雪が
嫌でしょうがなかったなぁ(^_^;)
それでも雪見ると、氷蜜かけて食べたくなって
しまって(笑)
さくらちゃんも、蜜のかかった雪だったら、長い
ことデッキにいたかもしれないなぁ(*^_^*)
凄い雪でしたね。
我が家の姉妹も雪で散歩が御預けでした。
チコは濡れるのと汚れるのが嫌なのか、雪降りには散歩も余り行きたがりません。
でもココアは雪の塊大好きっ子の様で、狐の様に鼻先から突っ込んで行く様です。
         嫁さんの報告でした^^。
i-178つかママさんおひさしぶりです~i-175
さくらちゃんとゆるゆる暮らしていますか~!?
雪すごいですね~i-237
私の住んでいるところはぜんぜん雪が降らないので、うらやましいですi-4
京都は夏は暑いって聞いたけど冬も寒いんですねi-203
↑当たり前のこと言ってるみたいだけど「特別に」って意味ですよi-201

さくらちゃん雪にダイブしたら楽しそうなのに~i-235
さくらちゃんは「庭駆け回る」より「こたつで丸くなる」の方がいいんですねi-236
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
