*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
久々のシャンプ~♪
今日もゆるゆる暮らしております♪

ゆるゆる暮らせる毎日っていいですね(*^.^*)

日曜日はさくらの実家犬の店藤田さんへシャンプーをしてもらいに行ってきました♪
時々かーちゃんと一緒にお風呂に入っているのですが、さくらがどうしても嫌がる爪切りだけはなかなか出来ません「(≧ロ≦)
それに藤田さんのところでシャンプーしてもらうと、いい匂いが何日も続くんです(≧∇≦)キャー♪

IMG_1917.jpg
またまた沢山のワンコちゃんたちが出迎えてくれました♪
こちらは藤田さんとこの一部のワンコちゃん達。

IMG_1916.jpg
さくらもこの輪の中に入れちゃいました☆

あんなに嫌がっていたのに今回はなんだか違ってました!
一緒に遊ぶ…とまではいきませんが、全くダメって感じでもないんです!

成長したのかなぁヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


この子はとってもフレンドリーでとっても愛想のいいあずきちゃんです(^o^)
IMG_1919.jpg
もうホントに人懐っこくて、すっごく可愛い!!!

IMG_1921.jpg
そ…そんな目で見るの??

IMG_1925.jpg
うう…連れて帰りたい!(〃ω〃) キャァ♪

みんなとっても可愛いし、藤田さんのところのわんちゃんはきちんとしつけがしてあって、とってもいい子達ばかりです(*^^*)



綺麗になったさくらを迎えに行くと

IMG_1922.jpg

とっても嬉しそう(^▽^)

正直だねぇ~この顔!

爪も綺麗に切ってもらって、さくらの体もすっごくいい香り o(*゜∇゜*)o


藤田のママさんパパさんありがとうございました!!
また行きますね~♪




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちゃんも、爪切り苦手なんですねぇ。
デコラも嫌いなんですけど、二人ががりで切ってます(笑)
ホント最後の写真のさくらちゃん、嬉しそうな笑顔ですねぇv-344
キレイにしてもらって、他のワンコ達と遊んで
楽しかったのかなぁ♪♪
さくらちゃん、綺麗になりましたね~♪
うちも、もうじきトリミングなんで、フワフワ
良い香りになるのが楽しみですv-290
叔母さまの手編みのセーター素敵ですねv-291
さくらちゃんにジャストサイズで、お色選びも
さくらちゃんにピッタリ♪こんなに素敵な叔母さま
がいて、つかママがうらやましい!
さくらちゃん、キレイになったね~。
ライアンは外ワンコなので、風邪をひくような気がしてシャンプーできません・・・。
おまけに雪!ますます汚れそうだぁ~。
コメントありがとうございます!

v-286 RUU様
デコラちゃんも爪きり苦手なんですね!
またまたデコラちゃんと共通点発見☆
さくらの爪は黒色なのでどこまで血管がきているのか分からないので特に怖いんです(≧▽≦;)
でもシャンプーの時は良い子にしていてくれるので助かります(^^)

v-286 YOU様
ナルクルちゃん達ももうすぐトリミングなんですね!
綺麗になってきてね~♪
叔母には昔からお世話になってて、子供が出来てからは子供服なんかも作ってもらいました。
感謝感謝です(*^^*)

v-286 Rac209様
雪降りましたね~!
ライアン君今の時期のシャンプーは確かに風邪を引きそうですね(^^;)
さくらも寒くなる前にシャンプーに行けて良かったです!雪が降ってたらさすがに家の中でも風邪ひきそう(^▽^;)
さくらちゃんとっても賢くて・・・(=^_^=)。。。
さくらちゃんはとってもいい子です。
爪きりが苦手なのは、ちょっとわかった気がするけど、でも台の上では、かなり観念してます。
きちんと切らせてくれました。ほんとにおとなしくて可愛い子に育ってくれました。
うちのパパさん、さくらちゃんのブログとさくらちゃんが来てくれるのを楽しみにしてるんですよ。
また、遊びにきてくださいね~♪(( ≧▽≦))
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
