*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
叔母からの贈り物♪
今日もゆるゆるクソ寒いですね!!

年末の京都もメチャ寒かったです(T.T)
そんな年末に妹経由でさくらにお届けものが来ました!


IMG_1889.jpg

手編みのセーターです!!
あったかそう~(*^^*)

太秦に住む叔母からの手作りのプレゼントです!!(≧∇≦)キャー♪

セーターを着て公園へ行ってきました♪
スカートは福袋でゲットしたものです。

IMG_1897.jpg

おおお~ええ感じやん♪


IMG_1895.jpg

公園にはちょうどチョコタンのダックス君がいました。
名前はミロ君だったかな?(^^;)

とってもフレンドリーなミロ君とさくらには珍しくそれとも成長したのか仲良く遊びまくっていました!
走りまくってセーターもスカートもずり下がってますが(;^_^A アセアセ・・・


IMG_1893.jpg

近所のわんこばっかりしか遊んでなかったので、見知らぬワンコと仲良くしてるのを見るとなんだか嬉しくなっちゃいますね~ヾ(@~▽~@)ノ


しかもミロ君のママさんが目ざとくさくらの手編みセーターをチェック!!
『それって手編みのセーターですか!?すごいですね!』ですって。

『叔母の手編みなんですぅぅ』とちょっぴり嬉しくなった私( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっぱり手編みっていいもんですね~♪

叔母は京都の太秦でフレンドという手芸専門の店をしております。
我が母の妹とは思えない彼女は自分でHP作りから、大好きなポルノグラフティのコンサートまで行っちゃうバイタリティ溢れる女性です!
見習わなきゃ☆


IMG_1901.jpg


おばちゃんありがとうね~(o^∇^o)ノ





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

手編みのセーター素敵~~~ヾ(>▽<)o
すごい上手い!と思ったら、プロの叔母様なんですね。さすが!
さくらちゃんによく似合ってるし、サイズもピッタリ(o^-^o)
もう一枚の方のセーターを、着てる姿も見てみたいなぁ♪♪
手編みのセーターで、さくらちゃんも暖かさ倍増ですねぇv-344
さくらちゃん、手編みのセーター似合ってます。
何だかとても女の子らしく見えます。
ピンクだから?スカートだから?
ステキな叔母さんですね。いいなぁ。
お久しぶりです。
最近、ブログ拝見してなかったのですが、
手編みのセーター?^^、良い感じですね。
何時見ても、さくちゃん可愛いしね。
可愛い~~~
さくらちゃんとっても似合ってるよぉ♪
手作りセーター挑戦してみようかなぁ~
着せれるのが作れるかしら(汗
この次は左の方のセーター着たところも
みたいなぁ~
コメントありがとうございます!

v-286 RUU様
このセーター、実はカーデガンになっててほんとに暖かいです!
買うと高いんじゃないかなぁぁ~とか思いながら着せています(^o^)
叔母にはサイズ言ってなかったのに、ぴったりだったのはさすがプロ!!って感じです♪

v-286 Rac209様
ピンクってホントに女の子らしく見えますね(^o^)
さくらはピンクの服を持ってなかったのでちょうど良かったです☆

v-286 momo様
こちらこそ何だか久しぶりです(^▽^)/
お隣なのになかなか出会いませんね…
寒いからかな?
チコちゃんとココアちゃんにも会ってないなぁ…
また暖かくなったらさくらと遊んで下さいね~(o^∇^o)ノ

v-286 モニョモニョ様
黄色い方のセーターの方がよく着せているんですよ~♪
そのせいで下の方に穴が開いちゃってちょっぴり恥ずかしいです(^^;)
かぎ針探して直さなきゃ!
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
