*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
12月のさくら
最近やっとゆるゆる暮らしております。

それでも年末年始の疲れが出てきて、なんだか体がだるい…(;´ρ`)
年やね~(-_-;)


よくよく見たら12月の更新がない我がブログ。
何してたんやろ…(・_・;

やたら元気だったのは我が家のおてんば娘、さくらさん。

さくらさんはなぜかお風呂の用意を始めると興奮します!
あまり鳴かないくせにお風呂では『わんわんわんわん!!!』

近所迷惑だからやめてって…

それならば…と冬至の日にゆず風呂に入れちゃいました!


IMG_1851.jpg

冬至にはゆずのお風呂に入るんだよ~♪
知ってた~?

IMG_1852.jpg

さくらも一緒に実家のばーちゃんのさらに実家まで採りに行ったゆずです(^o^)
ばーちゃんはかなり高齢ですが今も元気に一人暮らし!
パワフルですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


そして迎えたクリスマス♪

IMG_1854.jpg

今年は奮発してリー○ロイヤルホテルのケーキ!!
さくらさん興味津々で机の上に登っちゃいました(^^;)

IMG_1855.jpg

さくらもスポンジの所をもらってうまうましてましたよ~♪


そんなこんなで12月も元気に過ごしたさくらさんでした(*^.^*)




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちゃん、元気に過ごしてたんですねぇ♪
でも、元気な事は一番良い事ですv-219
ゆず湯に入ったり、クリスマスケーキ食べたり
季節的な行事にも、ちゃんと参加して
さくらちゃん幸せモノ~~~v-344
さくらちゃんケーキ頂けて良かったですね。
うちのアルくんも3日連続ケーキうまうましてました(*^_^*)。

さくらちゃんもおてんばですか・・・。
ウチのアルくんもすごいです。
飼い主(娘5才)がかなりおてんばで飼い主に似たのかと思えばそうでもない感じ。
お母さん譲りの食いしん坊&やんちゃなのかな?

さくらちゃん楽しそうで何よりです(^^)。


v-432つかママさん、昨日は訪問ありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますv-436
不定期な私のところに来て頂き、大変うれしいですv-411
さくらちゃんもユズ湯、クリスマスとイベント楽しんだのですねv-426
お正月は可愛い洋服も買ってもらってよかったですね。
今度、服を着たさくらちゃんが見たいです
つかママ・さくらちゃん、年明けのご訪問が遅くなり
ほんとにごめんなさい(ノ_-。)ウゥ・・・
こんなナルクル母ですが、昨年同様宜しくお願い致し
ますe-466
さくらちゃんも12月は、色んなイベント楽しめて
健康に過ごせてなによりです♪
お洋服もたくさん買って貰って良かったねv-291
我が家もナルクルへ福袋買いましたが、自分の物は
何ひとつ・・・e-263今年もおしゃれ心を
失いそうな母(YOU)です(-_-;)
コメントありがとうございます!!

v-286 RUU様
元気に過ごしていましたよ~♪
最近は家族みんなして一番の幸せものはさくらやな☆って言ってます(^.^)

v-286 アルママ様
アルくん3日連続でケーキうまうまだったんですか!?
いいなぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ
アルくんも元気君なんですね!
藤田さんのHPの画像、さくらとそっくり!
さすが兄妹(o^∇^o)です♪

v-286 ばろんママ様
いえいえこちらこそ、更新がなかなか出来ないのに見てくれてありがとうございます!
今年も頑張りますね~♪

v-286 YOU様
私も福袋、結局自分のは買わずじまい…(T.T)
元旦の朝から頑張ったのになぁ…
ナルトくんくるみちゃんも福袋買ってもらって良かったね!
さくらの福袋、あんまりいいのがなかったのでナルクルちゃん達のを見て楽しみま~す♪
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
