*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます!!
皆様、あけましておめでとうございます(^O^)

更新しないまま、あっっという間にお正月です…(^^;)
ホントに時が経つのは早いものですね!

更新はしてないですがさくらさん、とっても元気にしています!
今年は珍しく元旦にお休みをもらったので、気合を入れて朝から福袋を買いに行ってきました!!

IMG_1862.jpg

神戸三田のイオンに行ったのですが、やっぱりすごい人でした(^▽^;)

結局自分の福袋は何も買わずに、さくらの福袋を買っちゃいました!

IMG_1863.jpg

可愛い服ばっかり!!

でも、ちょっぴりさくらの路線とは違うような…まぁ、それも福袋のいいところ!
違う感じの服を着るのもいいかもね♪

そうそう!今回高速道路を使って行ったのですが、西紀のPAにドッグランが出来ていました!!
帰りのほうが大きなドッグランになってて、福袋買ってる間良い子で車の中で待っててくれたさくらさんを遊ばせることが出来ました(^^)
肝心なとこでカメラを忘れてしまったので画像はないのですが、元旦にもかかわらずワンコちゃんたちが楽しそうに走りまわってましたよ~♪


さてさてさくらさん、もちろん父ちゃんに『お年玉』をもらってました!!
IMG_1865.jpg

何々!?何が入ってるの!?

IMG_1866.jpg

んんんん~~~!!出てこないよ~!!

IMG_1867.jpg

やった!!!ジャーキーだぁぁ(*゜▽゜)

IMG_1876.jpg

うまうま~♪



という訳で、今年もまたゆるゆる更新ですがよろしくお願い致します~(o^∇^o)ノ




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです~~~♪♪
明けましておめでとうゴザイマス~!!
福袋買って来たんですねぇ。
さくらちゃんのお洋服、全部かわいいのが入っててすご~い!
私もひとつは買おうと思うんですけど、すっかり寝正月です( ̄∇ ̄;)
そろそろ、外に出ないとなぁv-356

ではでは、今年もヨロシクお願いします<(_ _)>
あけましておめでとうございます。

さくらちゃん、洋服が増えて、お年玉のジャーキーももらえて、良いお正月を迎えることができましたね!
かなり遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます~♪

今年もかわいいさくらちゃんに会えるの楽しみにしてますねっ★

つかママさん一家にとって素敵な一年になりますようにっo(*^▽^*)o~♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さくらちゃんの福袋?!ワンコ用のもあるんですか?
でもカワイイお洋服がたくさんでよかったですな。
なんだか子供服みたいですね。
そうそう、最近の高速はドッグランが充実してきましたね。それだけワンコ連れにやさしくなってきたんですね。
おめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

福袋、可愛いお洋服イッパイですね~
どれもさくらちゃんに似合いそう♪
着てお出かけ楽しみですね~
コメントありがとうございます!!
皆様、いつもコメントありがとうございます!(≧∇≦)
ことしも不定期更新で頑張ってまいりますのでよろしくお願いします!!
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
