*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
紅葉~♪
毎日ゆるゆる暮らしてませーーーーん(T0T)

なんなんでしょうね…最近パタパタ暮らしてます(^^;)


コメント返しも訪問も出来ないですぅぅ!


そんなこんなで知らない間に季節は進んで、最近はめっきり寒くなってさくらの住む京都府北部もすっかり紅葉の季節になってきました。

パタパタしてる私をほったらかしにして、この3連休さくらは父ちゃんとお出かけばっかりしていたようです…(^▽^;)


ここからは画像だけお楽しみ下さいマセマセ(o^∇^o)ノ

大野ダムへドライブへ行ってきたみたいです。


IMG_1812.jpg



IMG_1813.jpg



IMG_1814.jpg



IMG_1816.jpg



IMG_1818.jpg



IMG_1822.jpg



IMG_1820.jpg



父ちゃん…カメラマンの素質全くなっすぃんぐ!!

さくらはこっち向いてないし…(^^;)


私の苦労が分かったかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ






コメント返し出来ませんがそれでもいいよ♪というお優しい方、コメント書いてくださいね!




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いやいや、つかママさん、男って、そんなもんですよ。中々、こった写真は撮れません。私も一生懸命写メ撮ってますが、中々上手く撮れないもの^^。
それにしてものどかなスナップ写真ですね。
ユルユルとって感じが漂って来ます。
つかママさんは、忙しい日々を送っているんですね~。
おつかれサマでゴザイマス<(_ _)>
風邪ひかないようにして下さいね~。

うふふ( ̄m ̄〃)今日の写真も、いい味出してますよ~!
妙にリアルな感じがして、おもしろいです(笑)
お忙しそうですね~。
さくらちゃん、元気そうでよかったです。
父ちゃんのカメラの腕もなかなかですな・・・(苦笑)
1枚目のなんかきれいですが、たしかにさくらちゃんが全然こっち向いてない。
ムフフ、もう一度見なおしてちょっと笑ってしまいました。
忙しそうですね~
もう年末だし。。。。
紅葉楽しんできたんですねっ♪
そうそう、写真って難しいよね~
常に狙ってなきゃいけないし(●´艸`)フ゛ハッ
忙しいでしょうけどあんまり無理なさらないように♪
父ちゃん撮影の写真、さくらちゃんの後ろ姿のが妙にいい味だしてる~。
つかママさん、ダウンしないように気を付けてくださいね~
12月に入り、ますますゆるゆるとした
生活を送れなくなってきました(ノ_-。)ウゥ・・・
気持ちばかりバタバタして、ぎっくり腰まで
なってしまい何にも出来ない状態の私って^_^;
紅葉綺麗ですね♪今年は紅葉見物に行けなかった
ので、パパさんの写真を堪能させてもらいました♪
つかママさん最近はゆるゆる過ごせてないんですねi-230

パパさんの写真、ほんとだi-199
カメラ目線のさくらちゃんが1枚も写ってないi-235
でもこうやって写真撮ってきてくれるパパさんやさしいんですねi-175
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
