*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
お布団~♪♪♪
今日もゆるゆる暮らしております。

今日はとってもいいお天気でしたね!
京都府北部のさくら地方も、とっても気持ちのいい一日でした(^o^)

何を隠そうワタクシ、洗濯魔でございまして、こんな天気のいい日はシーツから何から全部洗濯しなきゃ気がすまないんです。

ですが、洗濯するのはとっても好きなんですが、これを取り入れて畳んで片付けるのが大の苦手(^^;)
なんなんでしょうね~☆

料理も大好きなんですが、洗った食器を片付けるのがとっても苦手(^^;)

いつも苦痛を感じながら家事をしてまふ(^▽^;)


今日は天気がいいので布団も干したんですが、布団を入れると…

IMG_1795.jpg

お邪魔マンさくら。


さくらさん、お布団の上(しかも掛け布団がない時)がとっても好きらしく、

IMG_1785.jpg

ゴロンゴロ~ン♪


IMG_1786.jpg

ゴロンゴロンゴロロ~ン♪


IMG_1790.jpg

ゴロンゴロンゴンゴロリ~~~ん♪


IMG_1800.jpg

な~にしてんのよ、さくちゃん!
耳ひっくり返ってるよ(*≧m≦*)ププッ


とっても邪魔なんですけど…(^^;)
さくちゃん毎日のように布団でゴロゴロして遊んでます。
何が楽しいんやろ???



今日もお布団が畳めないかーちゃんでした☆





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

取り込んだばっかりの布団って
すっごく気持ち良いですよね~!!
お日様の匂いがして、ほんのりあったかくて♪♪
そりゃあ、さくらちゃんも、ゴロゴロしたくなるよね~( ̄m ̄〃)
・・・・私も子供の頃やってたなぁv-356
私も・・・洗濯は洗濯機がやってくれるからいいんですけどたたんでしまうのは大の苦手。
でも、ふとんはそのまま敷けばいいから(笑)
気持ちよくてごろごろするさくらちゃんの気持ちがわかりますね~。でも、毛はつかないのかな?
さくらちゃん、気持ち良いものがわかるんだよね!
お日様に干した後の物って、太陽の匂いするし♪
洗い立てのバスタオルとか、うっかり落としたりすると、ナルトもさくらちゃんみたいに、ゴロゴロしまくりです(笑)
あっ!私も洗濯物たたむの、凄く苦手(^_^; アハハ…
取り込んだばっかりのお布団ってフカフカ、ポカポカで気持ちいいんですよね~
さくらちゃんゴロゴロしながら幸せ気分に浸ってたんだろうなぁ(●´艸`)フ゛ハッ
そうそう、リエマルも、やるのはいいけど片付け嫌いですヽ(T∇T)ノアハハ・・・
へへ♪ さくらちゃん気持ち良さそう~
ティファもお布団の上(そうそう掛け布団無いとき)
はとっても好きそうでゴロゴロしますね~♪

でも、モニョ②も一緒にやるので、
この気持ちよさはワカリマスゥ~♪
ご無沙汰です♪♪♪
お邪魔虫さくらちゃん、
カワイイ~~♪♪♪
それにしてもすごい気持ちよさそうな
毛布~~~♪♪♪

癒されました~~~♪
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
