*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
産業フェア~
今日もゆるゆる暮らしております。

先週、時々さくらの散歩で利用する公園へ行くと、市の産業フェアーなるものを催してました!

IMG_1712.jpg


沢山のお店が出ていて、どこも聞いたような名前のお店ばかり。
市内の色々なお店が出店されていたようで、うろうろしてるともうおいしそうなものばかり!!(≧∇≦)キャー♪

IMG_1713.jpg


さくらさん、何か買おうか!
アイスクリーム?
ワッフル?
お!丹波マツタケのご飯!!!



           …んが!!


IMG_1715.jpg

あまりの人ごみに耐えられなかったのか、とうとう父ちゃんに抱っこをせがむ始末(^^;)

珍しい…抱っこ嫌いなくせに…

IMG_1714.jpg

安全地帯に避難して一安心のさくらさん。

画像ではあまり分かりませんが、ものすごい人出でさくらにはストレスだったようです(^^;
この後また歩き出したのですが、公園の途中でげえぇ!!しちゃいました(-_-;)

人ごみって経験ないもんね~。

IMG_1710.jpg


やっと散歩コースに出て元気になったさくらさん。

ゲェしたのどこ吹く風で走ってました☆



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

つかママ、ご無沙汰しちゃってばかりで、ホントにごめんなさい(泣)
ナルトも何とか今日あたりから回復に向っております。
さくらちゃん、人込み苦手なのね。私も人込みは苦手で、ストレスになってしまうの(^_^;)
さくらちゃん、ゲーしちゃったみたいだけど、その後体調は大丈夫?
人ごみが嫌いなワンコって多いですね~。
私の知り合いのワンコも人ごみは歩かなくなってしまうので、先日ベビーカーみたいの?買いましたよ。
あれって、ウチのほうでは見たことなかったので、初めて見たときはビックリでした。
でも、さくらちゃんも人ごみがストレスだったんですね。公園で走って元気になったようでよかったです。
しかし、産業フェアー気になる(笑)
さくらちゃんは、人混みが苦手なんですね。
ゲェしちゃうなんて、よっぽどビックリしちゃったのかしら(゜ロ゜;)
デコラはしょっちゅう人混みにもまれてるので、けっこう平気みたい。
きっと私の方が、人混み苦手ですね( ̄ー ̄;
渋谷とか新宿に行くと、もううんざりします・・・。
さくらちゃん人の多さに疲れちゃったのね。
人間でも人ごみに酔うんだもん!!
ちっちゃなさくらちゃんにはつらかったよね~
慣れた散歩コースが一番安心だよねっ(≧∇≦)ppp
げ~しちゃったんですね。。。。。。

繊細なさくらちゃん。。。。。

コメントありがとうございます!!
v-286 YOU様
ナルト君の体調はどうですか?
さくらはゲーしちゃったけど、その後は何事もなかったように歩きまわってました(^^;)
YOUさんも人ごみ苦手ですか?
実は私もダメです(^▽^;)酔っちゃいます。

v-286 Rac209様
産業フェアー気になりますよね!
車の展示会やフリーマーケット、屋台も出ててすっごい人出でした。
ベビーカーみたいなの私も雑誌で見ました!
実際にはまだ見てないから本物を見たらびっくりしちゃうかも(^o^)
さくらも乗せようかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

v-286 RUU様
さすが!デコラちゃん!都会っ子ですね(^O^)
人ごみへっちゃらなんてすごい!!
京都でもこちらは田舎なので、人が多い所がないんですね(^^;)
さくらもさぞかしびっくりしたんでしょうね。

v-286 リエマル様
ホントです!慣れた散歩コースが一番☆って顔してました(^^;)
あんな風にワンコって抱っこをせがむんですね!
とっても可愛くって、もっとしてほしいかーちゃんです(*^^*)

v-286 ともちん。様
繊細だったんですね!ホント。
また新しい発見でした(^o^)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
