*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お出かけ~♪
今週はゆるゆるではなく、バタバタとくらしております。

なんだか忙しいですね~(^^;)
秋は行事が目白押しです。

週末、お姉ちゃんのクラブの新人戦中丹大会があり、さくらを連れて2日間舞鶴まで応援に行ってきました!
バスケットの試合の間、約1時間半さくらは車の中でよい子にしていてくれました。
お陰でお姉ちゃんの学校が優勝しました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

車の好きなさくらさんで助かりますわ(^▽^;)


そんなさくらさんに、ご褒美のドッグランへ行ってきました!

いつもの通り、途中でちっこ&うんPタイム。
今回は道中にダムの公園があったのでそこに寄ったのですが、だーーーれもいない、やけにだだっぴろい、静かな所であまり公園ではしないノーリードで散歩です。

IMG_1732.jpg

すでにドッグランの前に楽しそうなさくらさん。


さて、今回のドッグランは京都の京北にある

           『あうる』 さん。


IMG_1736.jpg

お店に着くと、とても気さくな感じのオーナーさんが出迎えてくれました。
行くまではちょっと不安になってしまうぐらいの山道なんですが、お店はとても雰囲気のいい、わんちゃんがリラックス出来る空間になってました。

IMG_1734.jpg

お店の中も良かったのですが、今日はお天気も良かったので外の席で食事をすることにしました。

IMG_1741.jpg

まだかな~♪のさくらさん。
あなたのごはんも頼んであるからね♪

IMG_1746.jpg

さくら用わんこプレート。
実はこれは実際のものの半分にしてもらいました。
オーナーさん優しい!!(≧∇≦)

IMG_1742.jpg

人間さん用の食事。
手前はなんと黒胡麻のスープ。意外とイケる!!


IMG_1744.jpg

実は私、ドッグランの中のドッグカフェだし食事は二の次だったのですが、これがもう!めちゃめちゃおいしい!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
特にソースが最高!!
クリームコロッケを食べたのですが、今まで食べた中でダントツに1位ですわ!


IMG_1747.jpg

さくらさんも必死のマテ(^▽^;)
おいしかったのか全部食べてました。

IMG_1751.jpg

デザートもおいしかったし、コーヒーの味がなんだか違う!
オーナーさんの話では、やっぱり水が違うみたいです。
美山の水はとてもおいしいんですね!

IMG_1754.jpg

食事の後はドッグランで走りまくり。
オーナーさんのワンコちゃん達の匂いがするのか、走ってはクンクン走ってはクンクンを繰り返してましたわ(^_^)

IMG_1762.jpg


あうるさんまでの道中は長かったのですが、ぜひともまたお邪魔したいおいしいお店でした。
疲れたのか帰りの車でさくらさん爆睡でした(^^;)


オーナー夫妻さま、また遊びに行きますね!(o^∇^o)ノ




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お姉ちゃん、優勝おめでと~。
しかし、ホントにおいしそ~。
ワンコ用も犬型になっててかわいいですね。
侮れませんな・・・ドッグカフェ。
さくらちゃんはたくさん走れて楽しかったね。
走ってる時、耳がビロ~ンってなってる姿がとてもかわいいですよね。
ご飯?待ての時のさくらちゃん、周りは目に入らない、ただひたすら食べ物を見てる姿も、かわいいです。
人間用の食事のクリームコロッケは、爪らしきものが見えてるってことは、蟹クリームコロッケ?!
う~、おいしいそう^^
さくらちゃんカフェ&ランですね~♪
カフェでのさくらちゃん用メニューとっても可愛いし
美味しそう ヾ(@^▽^@)ノ
クリームコロッケもメチャ美味しそうですね~
すごい豪華ですぅ(〃∇〃人)

ランも広々で、思いっきり走れましたね~!
さくらちゃんとっても嬉しそう(*^.^*)エヘッ
わんこプレート美味しそうですねぇ!
いろんな種類があって、ゴージャスだし♪
っていうか、人間用ご飯も、すっごく美味しそうだわv-344
コロッケもソースが3種類別々のものがかかってて、
飽きる事なく全部美味しく食べられますね!
さくらちゃんも、広々ドッグランで楽しそうだし、
素敵な1日でしたね♪♪
何かめっちゃ楽しい感じですねぇ~^^。
どこら辺かなぁ~?、美山なら良く行くのですが、
一度、カヤック無しで家族サービスに行きたいです。
なんでドッグカフェの食事って
こんなおいしそうなんでしょう!!!

ゴマのスープ惹かれました!!!

さくらちゃん元気に走ってますね♪

お忙しそうですが、頑張って下さいね!!!
コメントありがとうございます!!
v-286 Rac209様
ホント!侮れませんよ☆ドッグカフェ!
私もドッグランで一緒にご飯も食べれたらええわぁ~♪ぐらいのつもりで出かけたのに、もうお腹いっぱいおいしいもの頂きましたよ(^~^)♪
さくらの方がちょっぴり後回しぎみになっちゃいました(^^;)

v-286 asadog様
そうです!!蟹クリームコロッケですよ♪
これがもう絶品!!
とおちゃんが食べてるのがビーフハンバーグ。
これも柔らかくてかなりおいしかったようです!
さくらさんに食事をあげながら食べてたとおちゃん、ちょっぴり大変そう(^^;

v-286 モニョモニョ様
こちらのランも広くてさくらには十分楽しめる所でした!
平日だったのでさくらの貸切でたーーっぷり遊べるのに、さくらさん持って行ったボールに目もくれず、クンクンばーーっかり(^^;)
最後にはとおちゃんと追いかけっこしてましたわ☆

v-286 RUU様
コロッケのソース3種類よく見てくれました!!
このソースがどれもおいしくって、全部食べちゃうのもったいないぐらいでした!
でも食べちゃったけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょうどお昼に着くように出かけたのですが、もっと早く行って一日ゆっくりしたいような所でした(^_^)

v-286 y-momo様
旦那とカフェに向かう時にmomoさんこの辺でカヤックしてはるんちゃう?って話してたんですよ(^o^)
行きは大野ダムを回って行ったのですが、思ったより峠道で帰りは日吉ダム方面から南丹へ抜ける道にしました。こちらの方が走りやすい道ですよ~♪

v-286 ともちん。様
ホントですね!ドッグカフェの食事っておいしいですね(^o^)
黒胡麻のスープもとおちゃんが頼んだかぼちゃのスープもとてもおいしくって、さくらがメインだってことを忘れてしまうとこでした(^▽^;)
はじめまして!蘭と申します⌒★

同じコギックスに感動して
書き込みさせていただきました(´∀')

さくらちゃん可愛いですねーっ!
写真写りも良すぎです!
日記最新楽しみにしています♪+
はじめまして~(o^∇^o)ノ
v-286 蘭様
コメントありがとうございます!!
らんちゃんもコギックスなんですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
嬉しいーー!やっと同じ犬種に出会えた~♪
らんちゃんはどちらかというとダックスに近い感じですね。
さくらもダックス寄りですが、最近なんだかプクプクしてきた感じで、コーギーに見えちゃう時があります。
らんちゃんのブログも楽しみにしてますよ~(^o^)♪
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
