*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
そのまえの、さくら。
今日もゆるゆる暮らしています。

さくらさんの体調もす~~~っかり良くなって、今までの生活が戻ってきた!!って感じです(^o^)

でも、なぜかさくらの傷にカサブタが出来ていて、それかなかなか治らないんです「(≧ロ≦) アイヤー

IMG_1709.jpg


病院の先生はすぐに綺麗に取れます。って言ってくれたので気長に待ちますわ(^^;)



さくらの手術前のネタがアップ出来ていなかったのアップしちゃいます!

手術をすると当分どこにも連れて行けないので、9月はさんざん連れまわしていたんです(*≧m≦*)ププッ

IMG_1476.jpg


ここはさくら市のお隣県、兵庫県の春日町。

『道の駅おばあちゃんの里』

と言っても我が家から20分ぐらいで行けちゃうんですけど♪

IMG_1475.jpg

なんとその日はワンコちゃん達がフリスビーのご披露をしてました!


IMG_1473.jpg

このフェンスの向こうでディスクを追うかしこそうなワンコ達。

さくらさん、ディスク見るとすごい勢いで




噛みます!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


我が家のディスクはものすごい姿のディスクになってますよ…(-_-;)


IMG_1477.jpg

牛乳アイス!
とてもおいしかったです♪

IMG_1479.jpg
うまうま~♪♪♪



IMG_1481.jpg

あまりのおいしさに、立っちゃってます(^▽^;)
ってゆーか、顔真剣☆


IMG_1480.jpg

なかでも上のアイスとこの手作りパンが人気だったらしく、パンは私が買うころにはほとんど売り切れ☆
なんとか最後をゲットできました♪
こんな大きな箱に入れてくれました(^O^)


IMG_1487.jpg

なかなかおいしいパンでしたわ~(^◇^)/ ウホホホ



IMG_1483.jpg
もっとくれ~!


なんでも時々この場所でフリスビーをご披露してるらしく、また機会があれば行こうかな~と思ってます(^o^)




すこしはフリスビーしてくれる気になるかなぁ…






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちゃん、カサブタのとこカミカミしないでね♪

近くに道の駅があるなんてうらやましぃv-291
アイスにパンに美味しいお店があるとなると、毎日のように通ってしまうかも♪
つかママとさくらちゃん、お散歩と言うよりグルメツアーな感じ(笑)
フリスビードッグ、かっこいいですよね。うちにもディスクあるけど、転がして遊ぶ物になってますe-263
さくらちゃんの傷は痛々しいけれど、
もうすぐ元通りですね♪♪♪

なんだかいつもつかママさんの記事は
癒されますね~~~~(´-`)ホノボノ。。。。。
やっぱり傷跡って痛々しい感じがしますね・・・。
はやくきれいになるといいですね。
おばあちゃんの里っていう名前なんですか?
名前だけで寄ってみますね、私なら(笑)
そうじゃなくてもついつい寄っちゃいますね、道の駅って。
アイスもパンもおいしそうです。
あ、ウチのフリスビーも歯型だらけですよ。
ひとつはボロボロになって2代目です。
今度はさくらちゃんのフリスビー姿を。
さくらちゃん、カサブタは、かゆくないのかな?
とってもおいしい牛乳アイス。牛乳好きの私にとっては、ヨダレものです。
さくらちゃんは、いろんな場所に遊びに連れて行ってもらえて、いろんな経験ができて幸せですね。
うちの犬は、吠えまくりのおバカちゃんなので、あまりお出かけができません。トホホ・・・。
デコラも術後、プチッと赤いカサブタがあって気になってたけど、
気付いたら無くなってました。
・・・ってゆーか、しばらくその事忘れてて、
そういえば・・・と思って見てみたら、無かったデスv-356
牛乳アイス美味しそう~~~!!!
ワンコはアイス好きですよねぇ( ̄ー ̄;
デコラもアイスを食べる時は、怖いくらい興奮します(笑)
さくらちゃん、かさぶたになっちゃって・・・
痛痒いかな、、、
ティファも少しの間は気にしてたような。
でも、もうすっかり元気ですね~♪
病院の先生の言う通り、ポロっと取れましたよ~

さくらちゃんアイスうまうまだね~♪
欲しい時ってなんで立っちゃうんでしょうねppp
その後ユルユル暮らしてますか???
さくらちゃんかさぶた以外のところはキレイになっていますね~i-189
かさぶたも先生がキレイに取れるって言ってくれたから安心ですねi-236
プーちゃんが去勢したときも、最初傷口があんまりキレイじゃなくて心配しましたi-182
でもすぐにキレイになって今ではぜんぜんわかりませんi-179

牛乳アイスおいしそうですね~i-237
いいなぁ~さくらちゃんi-175
わたしも食べたーいi-235i-178
コメントありがとうございます!!
さくらのカサブタもすっかり綺麗に取れました!
皆様、ご心配していただきありがとうございます(^O^)

v-286 YOU様
さくらとグルメツアー!ホントですね!グルメブログっぽくなってきてますね(^_^)
食いしん坊の私たちにぴったりですぅ♪

v-286 ともちん。様
今日はゆるゆる暮らしてますよ~♪
心配してくれてホントありがとうです(o^∇^o)ノ
私の記事ほのぼのしますか?
嬉しいです!
ともちんさんの記事はいつも笑えます(*≧m≦*)ププッ
元気がでますね!

v-286 Rac209様
おばあちゃんの里っていう名前なんですよ!
私も最初はええ!っと思ったんですが、これが結構車が多くて繁盛してましたわ(^^)
ライアン君は上手にフリスビーしてますね!
以前動画をアップしてらっしゃいませんでした?
ライアン君は憧れです(*^^*)
え?さくらのフリスビー!?
無理無理無理(^▽^;)

v-286 asadog様
カサブタかゆそうでした!
でも最後の頃はあんまり気にしてない感じで、私の方が『まだ取れない?』ってさわさわしてました( ̄∀ ̄*)イヒッ
牛乳アイスめちゃおいしかったですよ~♪

v-286 RUU様
デコラちゃんの記事を見てアイスをあげるようになったんです!
少量だけど、かなり興奮ぎみに食べてますね♪
できればもっと味わって食べてほしいのに、ペロ!ゴクッ!です(^^;)

v-286 モニョモニョ様
ティファちゃんもすぐに元気になってましたね!
それに傷もさくらより綺麗…。
さくらは手術の後、たぶん動きまくってたから少し出血したんだと思います。
今ではすっかり綺麗になって一安心です(^o^)

v-286 あおい様
プーちゃんの傷口もきれいじゃなかったんですね!
そういう時って心配ですね。
なんだかしゃべらない分、人間のわが子より大事にしちゃう私…。
かなり親バカですわ(^▽^;)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
