*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
帰ってきた、さくら。
今日もゆるゆる…  暮らしてません!!!


昨日からさくらは避妊手術で入院していました。

昨日、病院に行く前のさくらさん、しっかりがっちりばっちり悪さしてましたわ…(^^;)

IMG_1545.jpg

さーくーらー!!!
それはかーちゃんの大事な扇子やんかい!!!(;`O´)oコラー!
京都の新京極で買ったお気に入りを!
可愛いクマちゃんが付いてて、お姉さんの空手の観戦のときなど重宝してたのに…ヽ(TдT)ノアーウ…


…と、まぁ最後まで悪さをしながら、ご機嫌よく入院した訳です。



そして今日迎えに行くと、麻酔で少しフラフラしながらそれでもシッポを振ってかーちゃんの所を来てくれました。

無事に手術も済んで、包帯代わりの服を着ています。



IMG_1549.jpg


昨日と今日、気になってなにも出来ない私だったのですが、皆さんの暖かいコメントが一番心強かったです!
ホントにありがとうございました!(*^-^)



IMG_1546.jpg



早く元気になって、沢山遊ぼうね♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちゃん、爪楊枝でもぶちまけたかと思いきや
扇子だったんですねv-356

さくらちゃん、手術頑張ったね~~!
麻酔でちょっとフラつきながらも、しっぽフリフリなんて
泣けてきます(T-T)
頑張ったよって言いたかったんだよね~きっと!
しばらくは安静にして、早く傷口治して下さいね!
とうとう、手術しましたか。
さくらちゅわん、頑張りましたねぇ。
おかあさんの方が心配で倒れたりして?。
又、元気に成ったら、我が家の姉妹とも遊んでやって下さいね。
さくらちゃんお帰り~
何だか痛々しくて涙が出そうだよぉ、、、、
でも、無事に終って一安心です。
抜糸まで1週間位かな~
さくらちゃん、少しの我慢だよぉ!

元気になったらいっぱい遊んでもらおうね♪
手術、無事に終わってよかったですね。
まずは一安心ですね。
エリザベスカラーはしなくてもいいのかな?
はやく元気になってね~。
ライアンももうすぐ3歳ですが、去勢手術を考えてます。ずっと考えててもうすぐ3歳って・・・。
いくつなってもできるそうなんですが、また考えます?!
しばらく家を空けてたので、訪問が遅くなりましたが、さくらちゃん、無事に手術が終わって良かったです。頑張った~、良い子良い子。
しかし、行く前の悪さは、さすがさくらちゃん、やりよったな~って思いました^^
おかあさんにとっては災難ですが、またいたずらができるぐらい元気になれば、さくらちゃん完全復活ですね。
前のブログの耳の辺りからスコンブの匂い・・・読んでて吹き出しました。わかりますわ~、その匂い。
うちの犬のスコンブ臭も強烈だ。
ぎゃは~~~~!!!退院そうそう、
さすが!さくらちゃん♪
包帯姿、切ないけれど、
とってもカワイイのはなぜ???

早く痛いの治るといいね♪♪♪
さくらちゃん、手術ご苦労様v-222
頑張ったねv-218
早く、傷が治ってしっかりと遊べるといいですね。

入院前のさくらちゃん、やらかしましたねv-393
ままさんに強烈な印象を植え付けたかったんでしょうね。
確信犯ですなv-411
さくらちゃんお帰りなさーいi-175
しばらくはしんどいと思うけどがんばってねi-189
早くまたいたずらができるくらい元気になってねi-235

つかママさんもおつかれさまでしたーi-261
コメントありがとうございます!!
皆様、本当に暖かいお言葉ありがとうございますv-344
さくらは順調に回復していますよ~(^o^)

v-286 RUU様
デコラちゃんの記事が本当に参考になりました!
手術が終わって迎えに行ったとき、こちらが泣いてしまいそうでした(T_T)
え~…扇子はゴミ箱行きです(^^;)

v-286 y-momo様
心配してくれてありがとう!!
早くチコちゃんココアちゃんと遊びたいです(o^∇^o)ノ

v-286 モニョモニョ様
抜糸は水曜日あたりになりそうです。
早く抜糸してもらって楽になってほしいです!

v-286 Rac209様
ええ!!ライアン君これから去勢なんですか!
って、まだ考え中なんですね(^_^)
女の子は早い方がいいらしいです。

v-286 asadog様
asadogさんのワンコちゃんもコンブ臭してるんですね!
仲間ですね~(*^^*)
だんだんといたずら再開してますよ~☆
完全復活も近いです!

v-286 ともちん。様
包帯姿も可愛いですか!
そういやなんだか切なく笑えるというか…(^^;)
ホント早く治ってほしいです!

v-286 ばろんママ様
確信犯!!!
なるほど!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
言えてるわ!
さすがですね。ワンコの気持ちがわかってらっしゃる♪

v-286 あおい様
ホントしばらくしんどそうでした(+。+)
見てるこっちが痛くなりそうなぐらい…
でもいたずらはしないでよね(T0T)扇子~
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
