*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
実家へGO!!
今日もゆるゆる暮らしております。


…いや、ゆるゆる暮らしてないかも…



そう…どちらかというと…ドキドキ…



  …ドキドキ…       


                   …ハァ…。




て!!私がドキドキしてどうすんねん!!☆

とうとう来週、さくらの避妊手術です。
前日から入院で、次の日には帰って来るのですが…さすがにかーちゃん心配です(´;ェ;`)ウゥ・・・

で!その前にさくらさんしばらくお風呂無理やろし、耳の辺りから酢コンブ臭もすることだし、さくらの実家犬の店藤田さんの所へ綺麗にしてもらいに行ってきました!

またまたワンコがお出迎え♪

IMG_1514.jpg

室内組のワンコちゃん達。

奥からは沢山のワンコの声がします(^o^)

さくらさん、相変わらずパピワンは苦手で全然みんなに近寄ろうとしません(^^;)

IMG_1509.jpg

隅っこの方から覗き込んで様子を伺ってます(*≧m≦*)ププッ

さくちゃん、みんなと遊ぼうよ♪と言うと、こんな顔で見上げてるし!
耳が立ってるよ~(^_^)

IMG_1512.jpg


チワワちゃんが遊んでくれるって♪

IMG_1515.jpg


わんちゃん達は思い思いに遊んでいます(*^^*)

IMG_1516.jpg



そこに新たにお客さんが滅多に見れないこんなワンコを連れて来られました!
IMG_1523.jpg

秋田犬です!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


IMG_1522.jpg

まだ子供らしいのですが、大きい!!
どこまで大きくなるんでしょうね~(^o^)

藤田さんにさくらの兄妹の話しを沢山聞きました!
お兄ちゃん(弟?)達はみんなコーギーサイズに成長してるみたいで、さくらだけがダックスサイズを遺伝したみたいです。

さくらのお兄ちゃん達はみんな運動神経がいいらしく、
数々の武勇伝を聞かせてもらいましたよ~(*≧m≦*)ププッ
エル君アル君かっちょええ!!(≧∇≦)♪


お店が以前より広くなってて、ワンコのお菓子が沢山置いてあったのでこれ↓買っちゃいました♪

IMG_1529.jpg

色んなブログでこの画像を見ますが、さくらがやると…

なんだかサイズが大きい!しかもかーちゃん逆さまに持ってるや~~~ん!!(≧▽≦;)アチャー

こんなアホなハハですが、藤田さんは肛門絞りのテクニックなど丁寧に教えてくれました。未だにうまく出来ない私(;^_^A

本当にありがとうございます!m(._.*)mペコッ

IMG_1531.jpg
うまうま~


とってもいい香りになったさくらさん、これで手術頑張ってくれるかな?

IMG_1528.jpg
   頑張るで~


元気になったら、また遊びに行きますね~o(*^▽^*)o


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

来週避妊手術なんですねっっ!!
心配ですよね~v-356
私もすっごい心配でした・・・・。
デコラはビビリ犬なんで、手術自体より、一泊入院の方が心配でした。
でも、意外と大丈夫だったみたいで、
ワンコは思ったより、たくましいんだなぁって思いました。
さくらちゃん、頑張るんだよぅ~~~!!!
さくらちゃん避妊手術なんですね。
手術の事を考えると、不安でたまらないと
思うけど、つかママもなるだけリラックス
して、考え過ぎて胃を痛めないようにして
下さいね。
秋田犬、今ではお目にかかる事が無くなって
きましたね!我が家の初代のワンコは秋田犬
でした。大きくて優しくて、頼もしいワンコ
でした♪
さくらちゃん頑張って!!!
ちゃんと避妊手術して
偉いな~~~!!!

頼れる実家があるっていいですね♪
うらやましいです♪
さくらちゃんも避妊手術を受けるんですね。
がんばってね~。
しかし、さくらちゃんも耳が立つんですね。
すごい!意識して立たせるんでしょうか?
将来的に立ったりしないのかな?
さくらちゃん避妊手術するのですかi-199
それは心配ですね~i-181
うちは去勢はしたけど避妊手術の決心はつきませんi-202

さくらちゃんがんばってi-199
早く傷もキレイになって元気になりますようにi-189
さくらちゃん避妊手術なんですね。。。
心配だよねぇ。。。
うちも未だに去勢手術できないでいます(≧∇≦)ppp
男の子だから笑っていられるのかもヽ(T∇T)ノアハハ・・・
さくらちゃんがんばってねっ♪
コメントありがとうございます!
皆様のコメント、ホントにありがとうございます!
さくらの手術で不安な私に、皆様のコメントが一番力になりました♪ありがとう!!
今、さくらは退院してリビングの端っこで眠っています。
無事に手術も終わり、私も一安心です(^o^)

v-286 RUU様
さくらの手術を決めてからデコラちゃんの手術の時の記事を読み返しましたよ!
デコラちゃんはとっても良い子で退院したんですね!
ええ子やなぁ~♪

v-286 YOU様
YOUさんも秋田犬と暮らしてたんですね!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ホントに大きくて優しそうなワンコでしたよ(^^)
さくらの手術心配してくれてありがとです♪

v-286 ともちん。様
頼れる実家ってホントに助かります!
ブリーダーさんはとてもいい方で、ワンコをとても大事に思ってらっしゃる感じです。
励ましありがとう!ヽ(*^^*)ノ

v-286 Rac209様
さくらの耳は時々立つんですよ~☆
なんででしょうね?
両方立つとコーギー顔です(^_^)
さくちゃ~ん!と呼ぶと、耳を両方立たせて私を見上げる時があります。
なにか使い分けてるのか!?

v-286 あおい様
あおいさん避妊手術の決心は出来ないんですね。
分かります…私もまさに断腸の思いで手術を決心をしました(^^;)
早く元気になってほしいですね。

v-286 リエマル様
そっか!バトン君もマッハ君も去勢はしてないんですね。
手術は恐いですもんね~!
出来れば避けて通りたい…


プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
