*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
おいし~の♪
今日もゆるゆる暮らしております。

すっかり秋めいてまいりました。
お散歩に行くと沢山のお散歩ワンコに出会いました♪
夕方の散歩、気持ちいいですね~(^^)

日曜日、いつもは仕事の私が珍しく同僚の振り替えでお休みをもらいました☆
ちょうど日曜日はお姉さんのバスケの試合の日。
たまには応援に行こうかな♪…ふと見るとさくらと視線が合う。


そうやね!バスケはついでで、さくらさんと遊びに行こうか♪♪
1時間以上もかけて京都市内までバスケ見に行くんだし、さくら地方にはないドッグカフェに行こう♪イエーイ♪

ネットで調べるとさすがに市内には何件かドッグカフェがあります。
その中でも今回はちょうど試合会場となってた光華女子中学校までにある『メロディ』さんに行ってきました。

IMG_1505.jpg
メロディーさんの外観

お姉さんのバスケは、さすがに京都NO.1の相手チームなのでボロボロに負けてましたが、みんな暑い中頑張ってました。
私にもこんな時代があったなぁ~…とか思いながら早々とカフェへGO!!

IMG_1488.jpg

さくらさん、ここはどこ?って感じで落ち着きませんが、ご機嫌はいいみたい。

IMG_1495.jpg
こちらワンコ用のお食事『とり胸肉のボイル』


IMG_1497.jpg

さくらさん、よし!の声でガツガツガツ…!!

IMG_1499.jpg

すっごい勢い。
普段はあんまりこんな風には食べないのに…
かなりおいしい模様。

IMG_1501.jpg

さくらがお店に入ったときはペット席は私たちだけだったのですが、だんだんと増えてきて最後には満席☆
一番最初に入った私達は窓際のとてもいい席。
さくらの目線の先にはポメラニアンです。


IMG_1504.jpg

こちら、さくらの下の方に見えるモコモコは巨大なプードルさん。
とってもおとなしくフレンドリーな方でした。

IMG_1496.jpg

人間さん用食事。

それにしても、ドッグカフェのダックス率が高かったです。
中途半端ダックスのさくらさん、かなり注目されてました(^^;)

きっと『ダックス…かな?』とか会話のネタになってるんでしょうね…。

IMG_1492.jpg

ランチがおいしかったのか、店内ではずっと良い子にしていてくれました♪
ワンワン吠えるワンコに小さく2回だけ『わふ』と対抗していたのが笑えたランチタイムでした(*^^*)
メロディーさんも想像以上にいい感じのお店でペット用品や雑貨なども販売していて、欲しいもの沢山ありました☆(給料日前なのでガマンガマン…アウゥ…)
会計の時にはアルバムに貼るので…と写真も撮ってくれました☆
ええ店やわo(*^▽^*)o
また来るぞ!!




散歩もしたし、カフェも行ったし、家に帰ってからはお疲れなのか



IMG_1508.jpg

こんなカッコで寝てました。


IMG_1491.jpg

楽しかったね♪さくらちゃん!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちゃん、ドッグカフェが気に入ったみたいですねv-344
鳥胸肉のボイルも美味しそう♪♪
他のワンコともちゃんとご挨拶して、いい子に出来たんですね~。

あはは(*^▽^*)さくらちゃん、大胆な寝相だわ(笑)
ドッグカフェでイイコにできてえらいな~、さくらちゃん。
ライアンはおしっこしたり、吠えたり、人間の方がおどおどでした。
アレ以来行ってません・・・。
しかし、よっぽどごはんがおいしかったのかな?
おお~i-189
つかままさんは京都にお住まいですかi-38
2週間くらい前、友達と京都に行ってたんですよ~i-237
どこかで会ってたかもしれませんねi-175

メロディーさんの外観すごいですねi-199
すごいこだわりを感じますi-189
ドックカフェでおりこにできるさくらちゃんえらいi-189
でも女のコはそんな格好で寝ちゃダメよ~i-235

おはようございます♪♪♪
さくらちゃんええ子じゃ~~~~♪
うちのミニラはドックカフェいまだに
そわそわおろおろして駄目っ子です。

それにしてもさくらちゃん愛されっこさな~~~!!!
うちももっともっと負けずに可愛がろうっと♪
さくらちゃん美味しいもの食べてニコニコですね~♪
椅子の上で良い子にしていられて、すごぃ!!
ティファにも良い子で居られる
伝授をppp

どこに行ってもダックス多いですよね(^ω^;)
先日カフェに行ったら、やっぱりMD多かった(汗
モニョ②は犬種に問わずワンコは大好き♪

お家に帰った後の寝方・・・・・。
おなじ~~~~ppp
さくらちゃん可愛い♪やっぱりその寝方好きなの
かしらぁ~?
手術、もう少しですね、、、
入院はするんですか?さくらちゃんも頑張れるね!!
こんばんは。「鶏胸肉のボイル」は、ワンコにとっては、たまらなくおいしいでしょうね!
さくらちゃん、ご機嫌&お疲れで爆睡、かわいい~。
良い子ちゃんで羨ましい。
うちは、育て方を間違えた、むやみやたらに吠えまくる、だから一生ドッグカフェデビューは無理ですぅ・・・
コメントありがとうございます!!
v-286 RUU様
いい子にしてくれてホント助かりました(^^)
最初はどうなるかな~?と心配していたのですが、私たちもゆっくり食事が出来たし、とりあえずデビュー成功です♪

v-286 Rac209様
さすがライアン君!ドッグカフェもなんのその!おしっこ&吠えちゃったんですか!
さくらもいつおしっこするか心配してたのですが、カフェの前に散歩したのが良かったのか、おとなしくしてくれました(^_^)

v-286 あおい様
(゜ロ゜;)エェッ!?京都に来てたんですか!?
観光地を回ったりしたんですかね(^^)
うちは北部なので市内には1時間以上かかる田舎ものです☆
京都は楽しかったですか?
また来てくださいね~♪

v-286 ともちん。様
愛されっこかぁ…
ええ言葉や~♪
ミニラちゃんも愛されっこですよ(^o^)
あの仲良しの写真から伝わってきます☆

v-286 モニョモニョ様
ティファちゃんもこの寝方するんですね!!
すごい寝方ですよね(⌒▽⌒)
さくらの手術とうとうせまってきました。
1泊の入院ですが、こっちがドキドキです(^▽^;)

v-286 asadog様
この鳥胸肉のボイルはかなりおいしかったみたいです!
マッハでなくなりました☆
さくらはたぶん産まれた時から吠えない要素を持ってたんでしょうね!
だって、な~~んにもしつけをしてない私(^▽^;)
ズボラな性格でぇぇす♪
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
