*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
どこ行く気!?
今日もゆるゆる暮らしております。

今日はなんだか涼しいですね~♪
やっぱり秋はこうでなくちゃ!

朝からデッキでのんびりのさくらさん。


IMG_1464.jpg

イヒヒ( ̄∀ ̄*)


って、さくらちゃん?なに笑ってんの?



IMG_1465.jpg

ニヒヒ…


さくらちゃん??




…ああ!!


IMG_1466.jpg

こんなとこに入りこんでるよ~!

何してるんやろ?


IMG_1467.jpg


クンクン、フンフン、ウロウロ…



IMG_1469.jpg


何か発見!
なんやろな~?


IMG_1468.jpg


あ!!かーちゃんに見つかっちゃった☆





あまりに自由なさくらさん。

これでいいのか…?


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

何だか最後の写真の表情がいいですね~。
楽しそう・・・。
何を発見したのか?
そして、この壁の向こうが何か気になります(笑)
しかし、ライアン地方も今日から急に涼しくなりました。朝から土砂降りの雨でしたよ。
最後の写真の笑い顔?、がたまらんですやん(笑^^。
さくらちゃん、側溝に入ってクンクン・ウロウロ
お宝でも発見したのかな?(ノ´∀`*)
つかママに見つかったさくらちゃんの表情、しまった
って感じで、笑えました(≧∀≦)ププッ
お洋服もとっても似合ってますよv-10
さくらちゃんの、ちょっとイタズラっぽい笑顔が
かっわいい~~~v-344
自由犬だなぁ、さくらちゃん(笑)
どんな楽しいモノを見つけたのかしら??!
さくららんのユルユル生活
いいないいな♪♪♪
笑顔にいやされました~♪♪♪
はじめまして。さくらちゃんの表情が、見事に私のツボにはいりました。笑えますね~。かわいすぎ~。
コメントありがとうございます!!
v-286 Rac209様
ライアン君地方の雨は大丈夫だったでしょうか?
さくらが発見したのは、発見してほしくないトノサマカエルさんでした(^^;)
半殺しまでいたぶって仲良しになろうとするので、その前に阻止です。
そして、この壁の向こうは…ナイショです( ̄∀ ̄*)イヒッ

v-286 y-momo様
ホントなんともいえない表情をしてくれますね(^o^)

v-286 YOU様
お宝はトノサマカエルさんでした☆
この最後の顔は偶然に撮れた画像なんですが、上手い具合にアチャ☆って顔ですね(^^)
ホントは眩しかったのかな?

v-286 RUU様
ホントに自由すぎると感じる時があります。
特に雨のかかりそうな軒下で短い鎖でつながれてるワンコ見たときなんかは、そう思いますね!
楽しいものはトノサマカエルでした(^o^)
半殺しになる前に逃がしてやりました。
恩返しに来たりして( ̄∀ ̄*)イヒッ

v-286 ともちん様
さくらは今日もゆるゆると暮らしてます♪
私も無性に羨ましくなるときがあります。
私の代わりに仕事行ってくれんやろか…。

v-286 asadog様
はじめまして~♪
さくらがツボを刺激したみたいですね(^^)
また良かったら覗きに来てくださいねヽ(*^^*)ノ
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
