*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ご近所ブロガーさん発見!!!
今日もゆるゆる暮らしております。

私にしては珍しくマメに更新してるなぁ(^▽^;)


さくらさんのお隣さんはシェルティーの美人姉妹さんです☆

IMG_1454.jpg

お姉ちゃんのチコちゃんと、妹のココアちゃん。
おとなしくて、ふわふわでとっても可愛いです♪
特にココアちゃんはさくらと誕生日が2週間違い。


IMG_1462.jpg

さくらがうちに来たときはお隣の奥さんのアドバイスが大変参考になりました(^o^)

今日は散歩から帰るとちょうど旦那さんが車のお手入れ中。

もちろんおっちゃん大好きなさくらさん、脚立に足乗せて旦那さんに大アピール☆


IMG_1457.jpg

ちょいと旦那さんと話し込んでたら、なんとブログをしてらっしゃるそうなんです!!!
知らんかったーー!(≧∇≦)


お隣さんのブログはこちら↓

         『川行き好きのへんなオヤジ』


カヤックされてるのは知ってたのですが、ブログを覗くとかなり本格的。
体力使いそうなスポーツだ~!
ブログは最近はじめられたそうです。



IMG_1461.jpg

チコちゃんとココアちゃんの父ちゃんってすごいね~!ヾ(@~▽~@)ノ



あちこちご近所ブロガーさん探しをしていたのに、こんな近くにいたなんて…。
まさに灯台元暗し( ̄∀ ̄*)イヒッ …のかーちゃんでした。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

とうとう、ご近所ブロガー発見されたんですね~!
お邪魔しに行ったら、さくらちゃん発見~♪♪
いいなぁ~私もご近所ブロガー探してみようかしらv-344
つかママ様、ブログリンク有難う御座います。
僕もブログに、つかママ様のブログ、リンクしたいのですが、上手く行きません。パソの師匠に編集の仕方、聞いてからリンクさせて頂きます。ちょつと待って下さいね。
全国?のカヤッカーが訪問するかもしれませんよ?ほんまかいな(笑。
すごい、そんなに近くにいたなんて!!
私も同じ市内にブログのお友達がいるんですが、どこに住んでるのか?何をしてる人なのか?ま、なぞに包まれてるところにいいとこがあるのかな?なんて・・・。
さくらちゃん&つかママさん良かったね~♪
ご近所さんでお友達出来ると
嬉しいですよねppp
情報も聞けるし、一緒に遊びにも行けるし~
モニョ②もご近所さん探してみたいなぁ、、、
おはようございます♪♪♪
シェルティー姉妹、かわいいですね~~~♪
さっきシェルティーさんちのブログ見てきました。
さくらちゃんがコロンとねんねしていて
超超かわいかった♪♪♪

リンクのお話ありがとうございます♪♪♪
ともちんは勝手に既にやってました!!!
ごめんなさい!!!

リンク順位上げておきま~~す♪♪♪
まさか、お隣さんがブロガーだなんて、ほんと、灯台元暗しですねv-411
これからのブログねたも広がるし・・。
かわいい、シェルティー姉妹のお話、楽しみにしてますv-441
つかママさんおひさしぶりでーすi-175
ゆるゆる暮らしてますか~?i-236

お隣さんがブログやってるなんてまさに灯台元暗しですね~i-189
もしかしてうちのお隣さんもブログ書いてたりしてi-278
ご近所ブロガーさん見つかったんですね~^^
それもお隣さんだなんて、嬉しさ倍増ですよね♪
シェルティ姉妹ちゃん、すっごい美人さんだなぁ("▽"*)
実はシェルティ好きのしょこはは・・・
写真見てるだけで、鼻の下が伸びちゃってまーす(笑)
ご近所ブロガーさん通り越してお隣さん??
ちょっとビックリ~♪
これだけブログが世の中に広がって、やってる人も多いから探してみるともっといっぱいいるかもぉ!!
シェルティーちゃん、フサフサでかわいい~
つかママさん、僕のブログにリンクアップでけました。
やっぱ、パソの師匠は凄いです。
ちょちょいのちょいってな感じでしちゃいました^^。
コメントありがとうございます!!
v-286 RUU様
はい!発見しちゃいましたー☆
他にもワンコブログの方も近隣にいらっしゃるみたいなんですが、勇気がなくって書き込みできません(≧▽≦;)

v-286 y-momo様
早速さくらの記事をアップしていただき、ありがとうございます!
チコちゃんとココアちゃんは可愛いですね~♪
またさくらと一緒に遊んで下さいね(^o^)

v-286 Rac209様
ライアン君の市内にもブロガーさんいらっしゃるんですね!もしかして、同じくコーギー飼いの方なのかな?
確かになぞのままの方が神秘性があっていいかも(*^.^*)

v-286 モニョモニョ様
ティファちゃんの近くにもきっとワンコブロガーいらっしゃいますよ!
情報が聞けるのが大きいですね。
ワンコのご飯のこととか、病院の情報とか(^.^)

v-286 ともちん様
リンクありがとうございます~♪
順位上げてもらって嬉しかったので、ともちんさんのリンクも上げておきました!
また、ミニラちゃんムーちゃんネタ待ってま~す(*^^*)

v-286 ばろんママ様
ブログネタ広がりそうですね~♪
ネタ切れそうになったらシェルティ姉妹に登場してもらいましょう☆

v-286 あおい様
あおいさん久しぶりですぅ~!(≧∇≦)
長くサボっててすいませんでした☆
元気にゆるゆる暮らしてますよ~♪
ホントにあおいさんのお隣さんもブログ書いてたりして…
(*≧m≦*)

v-286しょこはは様
ええー!!しょこははさんシェルティ好きだったんですね!
美人姉妹の画像を提供出来て良かったわ(^^)
ちなみに私はラルフ君見ては鼻の下伸ばしてまーーす☆

v-286 リエマル様
リエマルさんは近隣に沢山ワンコブロガーいらっしゃって羨ましいですぅ!
それにみんなダックス!
ええなぁ~(*^^*)

v-286 y-momo様
リンクありがとうございます!
パソの師匠はもしかして…あの方? 
つかママさん&さくらちゃん元気してますか~?
今年の夏はメチャクチャ暑かったね。
もう9月下旬なのに今日もアッチッチでクーラー大活躍してますよ(笑)

ええ?? お隣さんもブログされてたなんてすごーい!!!
チコちゃんココアちゃん揃って美人さんだね~♪
はい、あの方、toちゃんさんですーす。
さくらちゃん、かぁわぃーの連発でしたよ^^。
コメントありがとうございます!!
v-286 yukko様
元気にゆるゆるしてますよ~♪
ホントに今年の暑さはどうなん!?ってぐらい続きますね(^^;)
お隣さんはカヤックブログですが、時々登場するシェルティ姉妹がツボです(*^^*)

v-286 y-momo様
…やっぱり( ̄∀ ̄*)イヒッ
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
