*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ホ~ムセンタ~♪
今日もゆるゆる暮らしております。

台風の影響か、さくら地方かーなーりむし暑いです(-_-;)

かーちゃんは運動会の副産物(筋肉痛)でやる気ナイナイモード中です。


そんな感じで家事もええ加減にブログ巡りをしていたのですが、最近は近隣のペットブロガーさんいないかな~とウロウロしてる事にハマってるかーちゃん。
誰かのブログにドッグランとかドッグカフェの情報載ってないかなぁ~?と巡り巡るのですが、関西の北部地方にはなかなかないみたいですね(;^_^A


そんな時、とあるブログで(たぶん関西地方の方)こんな記事を見かけたのです!

『舞鶴自動車道篠山ICの近くのホームセンターはペットをカートに乗せて買い物が出来ます。』


な~ぬ~!?

篠山といえば、うちから高速使わなくても1時間足らずで行ける距離!!

しかも!しかも!!
ペット専用カートに乗せてさくらとお買い物~(´▽`)はぁぁ・・♪


これはもう行くべし!!!


ところでこのホームセンターって何ていうんだろう…?
と検索していったところ…







これって、




      わが社やんかい!!!




正確には関連会社になるのですが、かーちゃんこの会社に高校の時からバイトしてて、OLやってる時期と子供がまだ小さい時を除いて約15年ぐらい勤めてる会社の篠山店だったのです(≧◇≦)エーーー!

知らんかったわ(^^;)
毎日ここに商品送ってるっちゅうねん。



さてさて、そんなこんなで篠山までやってきました。
車中楽しそうなさくらさん。


IMG_1420.jpg

ほんとに車が好きな子やね~♪


IMG_1421.jpg

到着してから、ちょっぴり散歩。うんPタイム。
そしてカートへ。


IMG_1422.jpg

さくらさん、店内に興味津々。


IMG_1425.jpg

おお!なにかいるよ~♪


IMG_1429.jpg

ショーケースの中にはパピちゃんがいます。
かわええ!かわええ!!



IMG_1426.jpg

さくらは時々抱っこしてほしそうにしたりしてましたが、こういう場所でも吠えないしとても助かります。
ワンワン言ってるパピワンちゃんにも全く無視。



IMG_1427.jpg

こちらは抱っこ出来るワンコちゃん達。
もちろん消毒してからです。


ホームセンターを満喫したさくらさん、帰りの車のなかでは…



IMG_1434.jpg




かなりお疲れのようでした(^▽^;)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちゃん楽しそう~~♪
すっごくニコニコしてますね ( ̄m ̄*)ぷぷ
可愛いお洋服着せてもらってのお出かけは
とっても楽しいのでしょうね~

近隣のブロガーさん回り、、、
うーん!!分かりますよぉ~
一緒に色んな所行きたいですものね~♪
情報集めは大切でーす ヾ(@^▽^@)ノ
↓カッパも良く似合ってますね!
最近は、ペット用カートを置いてある
ホームセンターが多くなってますよね~。
行ってみたいんですけど、以外と行く用事がないんだよなぁe-263
さくらちゃんは、いい子にお買物出来たようですね♪
何か美味しいもの、買ってもらえたのかな?
さくらちゃんなんだか楽しそうですね~。
ビキニ?みたいなお洋服もかわいいです。
こういうホームセンターって結構あるらしいですが、ペット用品以外の売り場もOKなんですか?
ライアンならきっとカートから飛び降りる勢いだろうなぁ・・・。
つかママがブログ再開したというのに、中々ご訪問できない日々が続いて、ごめんなさい(ノ_-。)ウゥ・・・
さくらちゃんと一緒にホームセンター行ったんですね♪
うちの近所のホームセンターも、2階がペットショップになっていて、ワン連れでもOKなのでよく利用しています♪それに、つい最近知ったことなんだけど、某大手デパートがワン連れでも、抱っこしてれば食品扱ってる店以外は入店出来る事を知って、さすが都会から進出してきた店はペットブームの今、時代の波に乗ってるなぁ!と感心しちゃいました♪
こんにちは、突如の乱入すいません。
隣のチコ&ココアです。カートに乗ったさくらちゃん、めっちゃ可愛いですねぅ~~。
コメントありがとうございます!!
v-286 モニョモニョ様
いつもはなかなかいい顔してくれないんですけど、今回はなんだかいい顔が撮れました(^▽^;)
いっつもいい顔してるティファちゃんが羨ましい☆
ご近所ブロガーさん探しちゃう気持ち、分かってもらえて嬉しいです!

v-286 RUU様
こんな田舎でペットOKの店ってホントに珍しいんですよ~!
いなかはホームセンターに食料品が置いてある店が多いしね(^^;)
さくらのおやつとさくら用品を買いました。
ここでも親バカ…。

v-286 Rac209様
はい!ホームセンターの中どこでもカートに乗ってまわれました(^o^)
さくらも最初は下ばかり見ていたので、たぶん下ろしてほしかったのかも(^^;)

v-286 YOU様
いえいえ、忙しいのにコメントくれてありがとうです!
ジジ様早くよくなってナルト君と2ショット見たいです(^o^)
それにしても大手デパートってやっぱりすごいですね!!
最近のペットブームってホントにすごいわッッヽ(*'0'*)ツ

v-286 y-momo様
早速訪問ありがとうございます!!
あんなに沢山デジカメ撮ったのに使えるものは少ないですわ(^^;)
予告通りリンク貼らせて頂きました♪
これからもよろしくです(*^^*)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
