*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
カッパでびゅ~♪
今日もゆるゆる暮らしております。

本日の京都北部地方、ムシムシしてます。
昨日までなんだか涼しい感じでさわやかだったのに、一気に梅雨まで逆戻りです(-_-;)

夕方、さくらさんは熱い眼差しでこちらを見ます。

そう、毎日。


かーちゃん、そろそろですか?


かーちゃん、そろそろ時間じゃないですか?


かーちゃん、靴下装着してください。


かーちゃん、






お散歩行きましょう♪




…てな感じで。


でも今日はあいにくの雨模様。
いつもならお散歩はキャンセルするところですが、こんな時のためにかーちゃんさくら用のカッパを購入していたのです!!





D1000004.jpg

カシャカシャいわせながらのカッパデビューです(^o^)


D1000001.jpg

今日は携帯から撮っております。
ほんとはこんな草むらで撮りたくなかったのですが、
『さくちゃん!こっち向いて!!』
『さくら~!!!』
『さくちゃんお座り!!』

とか言いまくって携帯持ってる私って、ちょっぴりワンコ狂いな変人な感じがして、人のいない草むらで頑張って撮りました(^^;)


D1000002.jpg

そんな苦労なんかお構いなしで、絶対にこっちを向かないお嬢さん(+。+)



D1000003.jpg




結局、かーちゃんがびちょ濡れでした☆




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

フフフ・・・ほんとにさくらちゃんこっち向いてないですね~。
ミッキーのカッパ、よく似合ってますよ。
私もライアンにバーバリー風カッパを買って一度着せただけでしまってあります。
つい面倒くさくて・・・。
カッパデビューおめでとうございます!!!
うう!!!カワイイ!!!
(先を越された♪♪♪)

ワンコ狂いって思われたくないけれど、
やっぱわたくしもそう
思われちゃってるんでしょうかね。。。。。

ちなみに斜めがけ抱っこバックデビュー、
最近果たしました♪♪♪
お久しぶり
やっと更新ですね
体調はイマイチだけど
頑張ってます
早くランチ行きたいです
コメントありがとうございます!
v-286 Rac209様
あ!ミッキーのカッパってわかってもらえて嬉しいです(^o^)
うちもなんだかお蔵入りしそうな予感が…
だって、帰ってきたらカッパ着せてたのに、結構濡れてたんだもん(T△T)

v-286 ともちん様
抱っこバック!!!
私も狙ってます☆先を越された…
使い心地はどうですか?
やっぱりどこへでも一緒に出かけたいですもんね(*゜▽゜)ノ

v-286 マロン様
体調はどうですか?
あまり無理はしないでね☆
私もランチ楽しみにしていま~す♪
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
