*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
イブシギンの味…?
今日もゆるゆる暮らしております。

今夜の京都北部地方は涼しいですぅ♪
爆睡してしまいそう…


今日は友達に連れて行ってもらってペットショップへ行ってきました☆

そこで見つけたのがこれ↓


IMG_1382.jpg


画像では一見普通の蹄に見えるのですが、この蹄は燻製になってるんです!
すでにさくらにガジガジされてたのをちょっと失礼して撮影。


そういやなんだかスモークサーモンっぽい香りがするぞ。


IMG_1383.jpg


とか説明してる間に、パクッ!!!


IMG_1387.jpg


おいしいみたいやね~♪


IMG_1393.jpg


さくらさん、夢中で伸びながらガジガジガジ…


IMG_1396.jpg


このオチリがたまらん!プププッ (*^m^)o==3


IMG_1404.jpg


さくらさ~ん、おいしいかい?


IMG_1405.jpg

なんか言った?


ハイハイ。
かーちゃんなんか眼中にないみたいね(^^;)

このスモーク蹄にあまりに夢中でご飯も食べないさくらはん。
この後ご飯食べるまで蹄は没収しました(;^_^A アセアセ・・・




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あはは(*^▽^*)ワンコのカエル足になる姿、可愛いですよね~~v-344
さくらちゃん、つかママさんの声が聞こえないくらい
夢中になってますね(笑)
スモークされると、一味違うのかしら?!
さくらちゃん夢中ですね~♪
ティファも同じの頑張ってますよぉ。
スモークの匂いのと匂いのしないのと有って、
スモークのじゃ無いほうは、、、
くっちゃーーいですppp
さくらちゃんの夢中になってるお尻と足が可愛い~♪
ひづめはおいしかったかな?さくらちゃん。
普通のってスルメっぽい?感じですもんね・・・。
まきばのかほりがしなくていいのかも?!
こうして見ると、さくらちゃんはやっぱりダックス寄りなんでしょうか?耳はもう立たないよね。
↓リウッドデッキ?!ずいぶんすばらしいものがあるんですね~。そしてすばらしいものはお高いですな・・・。
さくらちゃん蹄に夢中だね~^^
うちはまだ一度もあげた事ないんだけど
さくらちゃんみたいに、夢中になってくれるならあげてみようかな?
みょ~んと伸びた後ろ足って可愛いよね~☆
うちもラルフがやるんで、いっつも見て萌えてます(笑)

↓リウッドデッキなんてあるんですねー
22万かぁ・・・・うちは親バカだけど設置出来ないなぁ((´∀`*))
とか言いつつ、ワンズのためにイチデジ買ってる時点で
相当な親バカですけども(笑)
コメントありがとうございます!
v-286 RUU様
スモークされるとやっぱり違うみたいですよ。
ちなみに豚の蹄は、もう二度と買いたくないぐらい臭いです(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

v-286 モニョモニョ様
そう!くっちゃ~いんですよね(*^^*)
なんでこんなのが好きなんでしょう?
さくらはよくこの足をしてるのですが、以前実家で飼ってた雑種のワンコはこの姿見たことありません。
ワンコによるのでしょうかね(^.^)

v-286 Rac209様
さくらはやっぱりダックス寄りでしょうか?
ダックスですか?と良く言われますが、コーギーを飼ってる人やワンコに詳しい人にはコーギー入ってるのバレますよ(^o^)
半分コーギーなので運動神経がいいみたいです。
かーちゃんはよく引っ張り回されます。
ちっこいのにね☆

v-286 しょこはは様
私もいつもこの足見て萌えてますよ~♪
思わずおちりを撫で回すので嫌がられます(^^;)
うちもイチデジ欲しいんです~!
でもデッキしちゃったし当分は我慢です。
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
