*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
完全に親バカ。
今日もゆるゆる暮らしております。

関東東北地方の方、台風大丈夫だったでしょうか?
うちの家の前は建設関係の会社があるので、毎朝毎夕重機の音がすごいです。もうなれちゃったけどね。
そのせいか、さくらはどんな嵐の時も雷がゴロゴロドッカン☆の時も全くもって知らん顔。
もちろん地震の時もさっぱり反応ナシですわ(^^;)

少しは怯えて抱っこ抱っこ!って甘えてほしいかーちゃんです。


夏が来る前のことなんですが、さくら専用のお庭を改造することにしたんです!

お花や芝生やハナミズキ、それに私に断りもなく成長しやがる雑草くん達とサヨナラしてこんなふうになっちゃいました!



IMG_1301.jpg



さくら専用リウッドデッキ完成☆

ウッドデッキと違ってリウッドデッキはお手入れも要らず、腐りにくく変色もなく水はけも良くささくれが出ないからワンコにも安心なんだそうですよ~(^o^)

この夏はここでお姉ちゃんと水遊びをしたりカエルさん追いかけたり脱走したり、存分に遊びまくったさくらさんです。

IMG_1302.jpg




このお品、しめて22万円!!



…親バカ炸裂…(T▽T)アハハ!




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

台風大丈夫でしたよ~。
かなり凄かったですけどねv-356
金曜日の朝は、交通機関が乱れまくって、
出勤したらあまりの人の少なさに、ビックリしました。

リウッドデッキ素敵ですね~v-344
うちのベランダにもいいかしら~・・って思ったけど、
お値段にビックリv-12!!!
無理です~~Y(>_<、)Y
履歴からお邪魔しました~♪
さくらちゃんカワユイですね(〃∇〃人)
親ばかさんになるのも、、、
うんうん。納得です!!!

立派なデッキですね~
すごぉぉぉぉい♪
さくらちゃん良かったね ヾ(@^▽^@)ノ
コメントありがとうございます!
v-286 RUU様
台風大丈夫だったみたいで良かったです!
リウッドデッキ高いでしょう!?
親バカじゃなかったら出来ませんね(^^;)
ちなみに全額ローンです…キャッシュではとてもとても…(T_T)

v-286 モニョモニョ様
ようこそいらっしゃいました~!(^o^)
ティファちゃんとっても美人さんですね~♪
デッキをするのに悩んだんですが、さくらが楽しそうに遊んでるのを見たら良かった!って思います(*^^*)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
