*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ケーブルが!!
今日もゆるゆる暮らしております。

朝晩は涼しくなってきましたが、日中はまだまだクソ暑い日々が続いてますね(^^;)
庭の草引きをしたら蚊に3箇所も刺されてしまった私…しかも顔ばかり(/TДT)/あうぅ・・・・
長袖長ズボン、手袋に首にはタオル…開いているのは顔しかないもんね(-_-;) 必死で草と邪魔するさくらと格闘していたから、刺されていることに気づかなかったわ。


気づかなかったといえば、これ!!!


IMG_1299.jpg


分かりますか?
そうです!LANケーブルです!!

ケーブルの調子が悪かったので新しいのを買って、古いのをこうして束ねて今度の不燃物のごみの日に出そうと置いてたのですが、やられました(゜o゜;

もう使わないものとはいえ、こんなものをカミカミしてもし間違って胃の中に入ったらどうするの!?
さくらちゃん!あなたのことよ!ちゃんと聞いてる!?


IMG_1297.jpg



視線があってないよ…。

これでケーブルやコード関係3本目。
ハカイダーめ☆








コメントいつもありがとうございます!
お返事がきちんと出来ないかもしれませんが、それでもいいよ!と言うかた、書き込みしていってくださいね。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちゃん・つかまま、ご無沙汰しちゃいました(;´_`;)それに、さくらちゃんのお誕生日に、コメント書きに来れずにごめんなさいe-259遅くなってしまったけど、「さくらちゃん、お誕生日おめでとう!」これからは、いたずらは程ほどにして(笑)スクスク元気に成長して下さいね♪
あらっ!さくらちゃん、やっちゃいましたね(; ̄ー ̄A
ちょっと目を離すと、イタズラしますよね~。
デコラも、どっから持って来たの?!ってモノをくわえてたりしますv-356
ケーブル食べなかったのかしら??
あぁ~あ、やっちゃいましたね。
さくらちゃん、これはおいしくないですよ。
きっと味はしないはず・・・。
視線を合わせない辺り、
うちのミニラ君に似ている~~~~~♪♪♪
さくらちゃん超かわいい!!!!!!

今日お留守番させているので、
急にLANケーブルが
心配になってきました。。。。。。(@_@;)!!!


あとフィラリアに気をつけてくださいね♪♪♪

コメントありがとうございます!
段々とコメントのお返しも出来るほど余裕が出てきました!

v-286 YOU様
ジジ様大変なときにコメント下さってありがとうです!!ホントいたずらはほどほどにしてもしいもんですわ(^▽^;)

v-286 RUU様
うんPからは何も出てこなかったので上手くケーブルは食べずに噛みちぎることだけを楽しんでたみたいです(^^;)やるな…。

v-286 Rac209様
そう、かーちゃんもおいしくないと思うんだけどな…
それとももしかしておいしいのか…?

v-286 ともちん様
怒られる時って人間の子供と全く同じで絶対に視線を合わせないですよ~!
頭を低くして(首をすぼめて?)早く説教終わらないかな~。って感じです(^^;)

プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
