*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
再会!!
今日もゆるゆる暮らしております!

ジャン!!

IMG_1210.jpg


さくらではありません(^^)


実は今日、さくらのお兄ちゃん(弟?)エル君と会える事になったんです!!
さくらにとっては約7ヶ月ぶりぐらいの再会です!(≧∇≦)


IMG_1207.jpg


さくらちゃん、お兄ちゃんやで~分かるかなぁ?

IMG_1205.jpg


うう!

やっぱり似てる!!

さくらのお兄ちゃんエル君はやっぱり男の子らしく、とっても男前!
りりしくて、さくらより一回り大きい!
でもしぐさや声はさくらとそっくりで、違いと言えばさくらがオッチャン好きなようにエル君はレディがとっても好きみたい(^^;)
さっすがお兄ちゃん☆

今回はさくらのパパ、ダックスのベッカム君がいつも散歩している公園へエル君と行ってみることにしました。


パパ登場☆
IMG_1218.jpg


公園でしばらく遊んでいるとベッカム君が来ました!

saku.jpg


この親子ショット、なかなか苦労しました(^^;)
うまく並んでくれないもんですね~(汗)

この公園は甲子園の2倍の広さに芝生が広がる所で、夕方行ったのですがワンコ達の憩いの場になってました。

5ヶ月のトイプーちゃん

IMG_1227.jpg


大きなラブちゃん

IMG_1222.jpg


さすがにさくらはかなりビビッてました(^^;)

IMG_1216.jpg
『お兄ちゃ~ん♪』

その中でも、パパベッカム君は一番落ち着いててワンコ嫌いのさくらもいつかあんな風になってくれるのかなぁ~と思ってしましました。
エル君は上手に挨拶してくれて、他のワンコにも動じることなく人間の女の人を見つけるとすかさず挨拶に行ってました。

IMG_1215.jpg


エル君とママさんパパさん、ありがとうございました!

また一緒に遊んでくださいね♪


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お兄ちゃん?のエルくんに会えてよかったですね~。
ホントにそっくりです。写真で見るとわからない・・・。ワンコは親兄弟を忘れちゃうっていいますが、仲良くできてよかったですね。
おおっ!エルくんとさくらちゃんソックリ!!
さすが兄弟ですね!
ベッカムくんは、さすがパパ、貫禄ありますね。
すぐ会える所に、親子で住んでるなんて、ホント幸せですね♪
さくらちゃんとお兄ちゃんそっくりなんですね~i-237
1枚目の写真さくらちゃんだと思いましたi-175
似てても性格はちょっと違うんですねi-179

兄弟や親と会えるなんていいなぁ~i-185
プーちゃんやベッキーの兄弟はどこにいるのやらi-229
やっぱり似てるのかな!?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お兄ちゃんとお父さんに会ってきたんですねぇ。
よく似てますねぇ~
でも性格は違うのですね(笑)
親子ショットも撮れて良かったですね。
ご近所に親子がいるのっていいよね。
我が家もよく会いますよ♪
さくらちゃん、えらく男前だな~と思ったら・・・
なんとお兄ちゃんだったんですね~ヾ(*´▽`*)ノ
うーん、それにしてもそっくりだぁ^^
さすが兄妹ですねん♪
おお、パパさんも登場ですか!
ベッカムくん男前だわ~☆そしてやっぱり似てる("▽"*)
親兄弟が近くにいるっていいですねぇ♪
うちも、いとこレベルでもいいから会ってみたいものです^^
最初の写真、さくらちゃんじゃないって書いてなかったら、さくらちゃん急に大きくなったなぁ!って、思うところでした(*_*)ホントにそっくりv-291
すぐ側に兄弟や親がいるって良いですね♪うちもブリーダーさんとこにナルトの妹いるんですが、しばらくご対面させてないから、また会わせてあげたいなぁ!
さくらちゃん、お父さんお兄ちゃんって分かってるのか、とても優しい顔つきしてるように見えますv-290
エルくんとさくらちゃんそっくり~♪
さすが兄弟っ!!
兄弟に会えるなんてうらやましい。。。
うちのバトンなんか7ワン兄弟だけどどこにいるのか???
最後の仲良くご挨拶してる姿とってもほんわかした気持ちになりますっ♪
コメントありがとうございます!1
v-286 Rac209様
ほんとにそっくりですよね☆
遠くから歩いて来てくれる時から、お兄ちゃんに間違いない!!と思いましたもん♪
さくらもやっぱり親や兄弟のこと忘れてるんじゃないかな…でもワンコ嫌いなさくらがエル君やベッカム君には何とか挨拶出来たので何かを感じたんでしょうかね?

v-286 RUU様
そっくりでしょ!!
よーく観察したら、少しエル君の方が毛色が赤毛に近い感じです(^.^)
ベッカム君の毛色ですね!
デコラちゃんの兄妹、見てみたいですね☆

v-286 あおい様
プーちゃんとベッキーちゃんの兄妹もきっとそっくりなんでしょうね!
ミックス犬って、こんな時気になりますね。
パパ似か、ママ似か。
シッポ…(*≧m≦*)ププッ 思い出しちゃった☆

v-286 もみじ様
大地君もムサシ君も岬君もみんな家族が近くにいていいですね!
それにやっぱり似てますね♪
ワンコ飼うまではブラタンのダックスとかみんな同じような顔に見えていたのに、実はみ~んな違う顔してるんですね!
よく分かるようになりました(*^^*)

v-286 しょこらるはは様
しょこらくんとラルフくんもそっくりですよ!
でも血縁じゃないんですよね~☆
一緒に暮らすと似てくるもんなんでしょうか?

v-286 YOU様
なんと!ナルト君の妹!!
見てみたいですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
きっとそっくりなんでしょうね♪

v-286 リエマル様
バトン君の兄弟って7ワンもいたんですか!!
ママワン頑張ったんですね~(^o^)
マッハ君はどうだったんでしょう?
そういや血統書を使って血縁を探すことが出来るらしいですね。
すごい世の中になりましたヽ(*^^*)ノ
さくらちゃん、お兄ちゃんとソックリ!
体全体で見ると、体格で違いが分かるけど、
3枚目の写真みたいに顔だけで見ると、
どっちだか分からないですね?!
兄弟でご対面か~。
しかもパパにまで会えちゃうんですね!
うちは2ワンともペットショップだからなぁ…。
親戚サイト登録しても、ひーおじいちゃんが一緒とかしか見つからないもの。
羨ましいなぁ~!
つかママさん、只今うちのブログでカウプレ企画
やってまーす♪
良かったらゆるゆるしながら、参加しに来てください(*´▽`*)
記事に関係ないコメントでゴメンナサイでしたo(_ _)o
先日は…ってだいぶ日がたってしまいましたが、お会いできてうれしかったです!ありがとうございました。
HPにものせていただいて、ありがとうございます。
さくらちゃんは、エルとそっくりだけど、小さくて、かわいくて女の子らしくって、やっぱり妹かな?
梅雨に入って、朝晩の散歩が毎日ビショビショで大変です。でも、梅雨が明けると暑くなってこれまた大変なんでしょうね。
エルは相変わらずやんちゃ坊主で、振り回されています。でも…カワイイ!
またぜひ会いましょうね!!
ご無沙汰しております!!!
ともちんとミニラです!!!

わんわんフレンドいっぱいですね。
みんな可愛い!!!
ともちんも負けずに作るぞワンコフレンド♪

さくらちゃんは兄弟やパパと
いつでも会えるんですね~~♪
いいな~~~♪
さくらちゃん、お兄ちゃんとパパさんにあってきたんですね。
エルくん、くりそつですね。
あったりまえか兄妹だものねv-221
いいね。兄妹が近くに居るって!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
