*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
いちごちゃ~ん!
今日もゆるゆる暮らしております!

先日バーバの畑に苺を取りに行ってきました。

IMG_1102.jpg



バーバの畑は実家から歩いて5分ほどのところにあって、さくらも散歩がてら連れて行きました。
途中ワンコ好きな感じのオジサンになでくりまわされたりして、畑に到着。

IMG_1103.jpg


さくらさん、畑を夢中で走りまくり。
前回来たときはちょうど妹が苺を取りに来ていて、私が苺を取っている間に畑を走り回って相手をしてくれたのですが、今回は私一人…。
一人はやっぱりキツイな(ーー;)

うろうろしたいさくらを連れながらもなんとかカゴいっぱいに取れました!

IMG_1105.jpg


さくらさんにも1個おすそ分け。

IMG_1106.jpg


ど~や~?
おいしいかい?

帰りの車もご機嫌のさくらさん。

IMG_1109.jpg




もちろん畑でも、う○ちの置き土産をしてました(^^;)

ばーちゃんごめん。



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~~v-344採れたて苺おいしそう!!
さくらちゃん、美味しそうに食べてますね~
うらやましい・・・私も食べたい( ̄~; ̄)
美味しい苺が食べられて、さくらちゃん
大満足って顔してますね~!
・・・そのお土産は、肥料になるかしら?
いちごが生るんですか~?!
ウチにもありますがおいしいイチゴはなりません。
ライアンも吐き出すほどです(笑)
さくらちゃんもおいしかったかな?
うわぁ~♪採りたて新鮮イチゴ、美味しそうe-243さくらちゃん、畑に行く途中でオッサンに撫でられたの!さくらちゃんは、オッサン見ても平気なんだぁ♪(さくらちゃんを見習えナルト!)
さくらちゃん、畑に置き土産って(≧∀≦)ププッ
来年のイチゴは、さくらちゃんのうんピーのおかげで尚一層甘みが増すと思うよ(笑)
採れ立ていちごは美味しいんですよねぇ♪
我が家でも父がちょこっと畑をやってるので
いちごも採れるんですよ!
3ワンも大好きで採ってくるといちごから
離れないんですよ(~_~;)
採れたてイチゴおいしそぉ★
さくらちゃんもご満悦の表情だわっ♪
でも。。。。
うちの2ワン両方ともイチゴきらいなんです~!!
クリスマスや誕生日にケーキをあげるとイチゴだけキレイに残すのヽ(T∇T)ノアハハ・・・
おいしいのにしんじられな~いっ!!!
わぁi-233
いちごがいっ~ぱいi-175
しかも大きい~i-199
大漁でしたね~e-243e-243e-243

さくらちゃんとってもうれしそうなお顔してますねi-175
おいしかったのかなi-277
採れたてイチゴ、美味しそうですねぇヽ(≧∀≦)ノ
さくらちゃんも貰えて良かったね(*^^)v
うちは、しょこらが果物食べなくて寂しいんですけど
ラルフはさくらちゃんみたくイチゴ食べてくれるといいなぁ^^
さくらちゃん置き土産してきちゃったの?(≧∇≦)ぷっ
来年のために良い肥料になってくれればいいけど・・・どうかな?笑
イチゴ狩り、いいなぁ~♪
イチゴ大好きだから、行ってみたいと思いつつ、
前の職場のオバサンに、
「高いお金払って行ったって、食べれる量なんてきまってるんだから、
だったらちょっといいヤツをスーパーで買った方が断然いいわよ!」
って、言われて以来、それもそうか~なんて納得しちゃって、
行ったことないんですよねぇ(^▽^;)
さくらちゃん、採れたてイチゴ、美味しかったかな?
ロビンはイチゴ好きじゃないんですよね~。
クリスは何でも食べるので、大好きですけどね♪

メールで…ってことだったんですけど、
↓に非公開でパスワードおいていきますね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくらちゃん畑で暴れ 走り回ってきたんだね~
しかも・・・ 置きみやげまでしちゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそういっぱい運動すると腸の働きもよくなるもんね~

今年のイチゴはとくに甘いから、きっとさくらちゃんも
満足したんだろうなぁ~♪
あちゃー ↑『暴れ』打ち消し線だと思ったのに
下線になってるぅ(^^ゞ
暴れ ←を打とうとしたの。
おばちゃんって事で許して~~~(笑)
コメントありがとうございます!!
v-286 RUU様
はい!おいしく食べちゃいました☆
デコラちゃん苺食べるのかな?
でもなぜか苺食べるとさくらはうんちゆるくなってしまいます(^^;)
なぜでしょうね?

v-286 Rac209様
ライアン君でも吐き出す苺ってどんなでしょう!?
すっごく気になる~☆
さくらは苺をはじめ果物類はとても好きで、私たちが食べ始めると目の色変えて寄ってきますよ~(*^^*)

v-286 YOU様
そっか!ナルト君はオッサンだめなんだった☆
なんででしょうね?
さくらはオッサン大好きです(^^;)
来年の苺はきっちり洗ってから食べなきゃダメですね!!

v-286 もみじ様
苺から離れない3ワンの姿、見てみた~い(≧∇≦)
一番食べるのは大地くんかなぁ…
意外と岬くんだったりして(^^)

v-286 リエマル様
マッハ君もバトン君も苺嫌いなんですか!?
なんでも食べそうなのにね(^.^)
二人ともってところがミソですよね!
やっぱり一緒に生活していると味覚も同じになってくるんでしょうか(*^^*)

v-286 あおい様
苺はとってもおいしかったですよ~(^o^)
さくらも3つほどもらってまだまだ欲しそうにしてました☆
ベッキーちゃん、プーちゃんは苺食べるなかな?

v-286 しょこはは様
しょこら君、果物食べないんですか!?
やっぱりワンコもそれぞれ好き嫌いがあるんですね~(^^)
ラルフ君はどうなるんでしょう?
きっとなんでももりもり食べる子になりそう!…かな?(*^^*)

v-286 RISA様
パスワードありがとうございました!!
早速一通り記事を読んできましたよ~(^o^)
苺狩り、オバチャンの言うことも一理あります。
うちはバーバの畑ですけど、近所にあるイチゴ狩りのところは結構高い金額で、畑のある私達は行きませんものね(^^;)
ロビン君は苺食べないんですね。
やっぱりワンコみんな果物好きというわけではないんですね(^.^)

v-286 yukko様
いえいえ打ち消し線いらないですよ!
ほんまに暴れまわってましたから(^^;)
何かが植わってそうな所でもお構いなしに走り回ってました!
今年の苺はとくに甘かったんですか?
知らなかった…
もっと味わって食べたら良かったーー(≧▼≦;)アチャ
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
