*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ドッグラン!??
今日もゆるゆる暮らしております!!

さくらがヒート中、なんとか少しでもオムツから解放してあげる方法を考えていたのですが、そこで目をつけたのがうちの庭!

家の両サイドに柵があるのですが、何箇所か脱走口があるので我が家恒例の100キンに行って手ごろな柵を買ってプランターに刺してみました。


IMG_1111.jpg



さくら専用プチドッグラン完成☆

私の時間のある時はこの庭で遊ぶことが出来るようになりました。


IMG_1110.jpg



良かったね~さくらちゃん!


早速、う○こするのはやめてね…


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お庭のドッグラン、いいじゃないですか♪
さくらちゃんのストレス解消になりますよ。
ワンの沢山いる所には行かれないから
少しでも遊べる場所があるとさくらちゃんも
嬉しいものね。
ワンもヒート中はダルかったりするみたいですね。
早く終わってくれるといいね。
こんにちわ♪
訪問ありがとうございます!!
早速アニメとマンガ、見てみますね♪

手作りドッグランですね!!すごいです!!
さくらちゃん、とっても喜んでますねe-420
家にもわんこがいるのですが、毎日脱走三昧なんです・・・e-263

でわでわ。また遊びに来ますね♪
さくらちゃん、初ヒートおめでとう♪
つかママさん、その後体調はよろしいですか?
風邪の方は治ったかな?雨が降ると急に寒くなったりして、この時期は体調管理も大変ですから、無理しないようにして下さいね!
さくらちゃん、ドッグラン作ってもらってご満悦の表情してますね(^_^) お庭があるお家って、やっぱ良いなぁ♪マンション暮らしの我が家のナルトは、家の中をバンビみたいに跳ねながら、走り回っています(笑)
庭ドッグラン、いいですねぇ^^
これならヒート中のさくらちゃんも運動できるし
逃げ出す心配もないし、ホントいいですよ(*′∀`)b
あと、お庭がうちみたいな砂利じゃなくて土だから
さくらちゃんもさらに嬉しいだろうし^^
そりゃうんぴも出るってもんよね~さくらちゃん(*´艸`*)ァハ♪
ちょうどいい具合のドッグランですね~。
さくらちゃんもこれで気分が紛れたんじゃ?
さっそくウ○チもできたしね(笑)
さくらちゃんとうとうヒートになったのね~:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

ありゃー ○ンチされちゃったのね(笑)
自然の現象だから仕方ないもんね。さくらちゃん♪
お花に囲まれてさくらちゃん幸せそう~
お家にドッグランなんて、最高デス!!
マンション暮らしには、夢のような事です♪
さくらちゃんも、嬉しそうですね。
やっぱりワンコは、外で遊ぶのが好きなのかなぁ
コメントありがとうございます!
v-286 もみじ様
庭のドッグランはさくらも気に入ってくれて毎日のように遊んでいます!
でも欲が出てきて、もっと広い庭だったら良かったってつくづく思ってしまします。
庭に放すと捕まえるまでがちょっと大変です☆

v-286 千白様
ワンコちゃん飼ってらっしゃるんですね!
脱走三昧ってちょっと笑ってしまった(^^)
きっと元気なワンコなんですね!

v-286 YOU様
YOUさんも体調はいかがですか?
私はだいぶ元気になってきました。次はきっと真夏にきます…しんどいのが…(^^;)
バンビみたいに走るナルト君を想像してました!
さくらも私たちの布団の上をぴょんぴょん走る時がありますよ~(*^^*)

v-286 しょこはは様
そうなんです。うちは草だらけの庭なのでさくらは全力で走ってる時があるんです。
でも花に水やりをした後は泥だらけのさくらが出来上がり(-_-;ウーン…どうしたものか。

v-286 Rac209様
ライアン君だと物足りないぐらいの小さなドッグランですよ☆コーギーは運動神経がいいからきっと100キンの柵を飛び越えてしましそうですね(^o^)

v-286 yukko様
マリンちゃんがいつもゴロンゴロンしてる庭よりかなり小さいですが、さくらの気分転換にはちょうどみたいです。
う○ちの次はちっこされちゃいました(^^;)

v-286 RUU様
うちの子は特に外が好きなのか、窓を開けているとずっと外を見てますよ(^^)
ドッグランのない地域なのでこれで我慢してもらいます☆
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
