*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
きました・・・
お久しぶりのゆるゆるで~す!

忙しいとか言うわけではなく、時間が過ぎてしまった感じですね(^^;)

長くサボってごめんなさい。

IMG_1086.jpg



このおサボりの間に、ついにきちゃいました!!

これです!

IMG_1090.jpg


さくらさん、大人の仲間入りです☆

IMG_1093.jpg



お祝いをしようか…とか色々考えていたのに、上の画像の通りかなりブルーなさくらさん。

オムツがいやなのか、体の調子がいまいちなのか…
最初の数日はオムツをすると


      動かない!!Σ( ̄ロ ̄|||


ひたすら寝てばっかり。

こりゃ楽でいいわぁ~♪と言っていたのは初日だけで、動かずに寝てばかりだから夜になってもガサゴソ…キュンキュン…さくらちゃん寝ないの???
安眠妨害もいいとこなので、次の日からはちょっと多めにお散歩行って体力を消耗させてました。

IMG_1094.jpg

誰かこれ取って~


1週間も過ぎるとオムツにも慣れてくれて、いつものさくらに戻りつつあったのですが、今度はご飯を食べない!!「(≧ロ≦) アイヤー

一応話しには聞いていたので、ああ~ホンマなんやわ~と思ったんですが、やっぱりいつもモリモリ食べていた子が『なんや、ご飯か…』とか『何これ?はたまた『あんただ誰?』みたいな顔をするので心配しました。

今日はもうヒート終わりかけなので、だいぶご飯も食べてくれるようになったので安心です。

IMG_1097.jpg

取って…






そうそう、さくらの体力消耗の為にあちこちの公園に行ったのですが、そこでなんと!さくらのホントのパパ『ベッカム君』に偶然会うことが出来ました(≧∇≦)キャー♪
デジカメ持って行ってなかったので残念ながら画像はないのですが、ちょっと感動の再会でした。さくらはパパが分かったのか後ろをついて回ってました(*^^*)

さくらの兄ちゃんエル君のママさん、S公園北グランド側の芝生広場あたり夕方6時頃に行ってみてください。もしかしたら会えるかも…


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして♪
初めまして!
千白と申します♪
記事、初めて拝見させていただきました(o^-^o)

さくらちゃん、おめでとうございます!!
やっぱりご飯を食べなくなったりするんですね・・・
そうなるとやっぱり心配しちゃいますよね(・・;)

でもでも、記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
また、遊びに来ますね♪
さくらちゃんも、とうとう大人の仲間入りですね!
おめでとうございます♪
オムツって嫌な感じなんですかね~?
腰が引けてて、かわいいけど
さくらちゃん的には、早くとって欲しいのかな?
デコラはヒート中も、ほとんど普段と変わりませんでした。
・・・あんまり神経質じゃないみたいですe-263
さくらちゃん大人の仲間いりおめでとぉ☆
こりゃお赤飯だねっ(≧∇≦)ppp
ワンコもヒートだとだるくなるんだね。。。
うち♂2匹だから体験したことないけど。。。
早くヒートおわって、思いっきりご飯食べて遊べるのが待ち遠しいよねっ♪
さくらちゃん、大人の仲間入りですね~。
ライアンも前に飼ってたワンコも♂だったので、ヒートの経験てないんですけど、カラダがだるくなったりご飯を食べなくなったりするものなんですね。
早くいつものさくらちゃんに戻ってほしいですね。
さくらちゃん、初ヒートオメデト♪♪
近所の♀飼いさんから「ご飯を食べなくなる」ってのは
聞いてたけど、本当に食べなくなるものなんですねぇ・・・
でも、その食欲も戻りつつあるみたいで良かったです^^
さくらちゃん、オムツはもう取れたんですか?
「取って」のお顔が、心底取って欲しそうなので
もう取ってもらえてるといいなぁ(*´ω`*)
さくらちゃん、大人の仲間入りですか~(o^-^o)
おめでとうございます!♂はどうなるんですかね~?
ワンコ飼うの初めてなので何もわかりません(^^;)
うちはS公園から車で15分くらいなんです。
ぜひ、ベッカムパパにも、さくらちゃんにも会いたいなぁ~!!
なんか今日はデコラチャンのお誕生日といい
めでたいな~~~♪
わんこのオシメがあるんですね~~~。。。。

カワイイです♪
コメントありがとうございます!!
v-286 千白様
初めましてですぅ~(^o^)
コメント頂いてありがとうございます!
ご飯食べないとホント心配です…
でも昨日も今日もモリモリ食べるようになったので安心です!
また遊びに来てくださいね☆

v-286 RUU様
さくらがヒート始まった時にデコラちゃんのこと思い出してました。そういやあんまり変わってなかったなぁ(*^^*)でも確かにデコラちゃんと一緒でよく寝てましたね。
楽でいいけど、ちょっと寂しいハハでした☆

v-286 リエマル様
マッハ君もバトン君も男の子やからヒートなくってちょっと羨ましいかも…だって、未だにまだ終わってないんです。長いですよね…
でも、この頃はいつものさくらに戻りつつあってホッとしてます!

v-286 Rac209様
ヒートって人間さんと一緒でやっぱり体の調子が狂ったりするんですね!私なんか時々寝込んだりしますよ(^^;)
ライアン君男の子でいいなぁ~!

v-286 しょこはは様
おむつ取れてますよ~!!
でも時々まだ出てるみたいで、床にマーキングしてある時があります(^^;)
ホント~に取って欲しかったみたいで、オムツ取ってあげると大喜びするんです。なんだか可哀想になるんだけど、やっぱりそこは我慢して逃げるさくらを追いかけっこしてはオムツ付けてました!

v-286 エルママ様
早速見てくれたんですね!!ありがとう!(≧∇≦)
ぜひエル君に会いたいです♪
どうやってお会いしましょうか?
このブログにメールフォーム作ろうかな(^^)

v-286 ともちん様
そうなんです!
ワンコのオムツがあるんです(≧∇≦)
今は便利になってるんですね~☆
でもこれ、人間の赤ちゃんのオムツよりちょっぴり高め…(^^;)
シッポの穴が開いてる分かな?
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
