*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あかんたれ。
今日もゆるゆる暮らしております!

先日海に行ってから、さくらから香ばしい香りがしてたし耳の中の砂も気になっていたので、GW最終日にシャンプーに連れて行きました!

前回もお世話になったさくらの実家『犬の店藤田』さん。
GW最終日だったのですが、快く引き受けて下さいました♪

今日もシャンプー終わるのを待っている間、めちゃんこ可愛いワンコが相手をしてくれました(^o^)

IMG_1031.jpg


あううぅ~可愛い!!(≧∇≦)キャー♪

IMG_1039.jpg


メチャじゃれまくり♪
みんな連れて帰りたいぐらい可愛い!

IMG_1027.jpg


この子はさくらのパパ違いの姉妹。
コギの子供って何でこんなに可愛いの!?

IMG_1035.jpg


お腹プクプク~♪

シャンプー終わってフカフカになったさくらさん。
すごーーくいい香り!!
どんなシャンプー使ってるんですか!?ってぐらい、いい香りが続くんです!

IMG_1042.jpg



でも、ここでさくらさんの意外な一面が…


前回の時から感じてたんですが、こんな可愛い赤ちゃんワンコがダメみたいなんです(≧▽≦;)アチャー
もう腰が引けて引けて、子犬ちゃん達のサークルに入れると遊ぶどころかパニクってしまって、逃げまくり!!

さくらもここで生まれて育ったのに…




     あかんたれ。 …やね(^^;)



散歩中のワンコには挨拶出来るのになぁ…
なんででしょうね?



藤田さんにこんなに綺麗にしてもらって、しかも暑いのを気にしていたのでお腹の毛も涼しくカットしてもらってました!


IMG_1045.jpg


ホントいつもありがとうございます!!(≧∇≦)
さくらちゃんもご挨拶~♪


IMG_1052.jpg


実家のパパさんママさん、ありがと!
ワンコはダメでも人間様には強いんでーーす(*^m^*) ムフッ


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~~~仔犬ちゃん達かわいい~~~v-10
抱っこしたい~~~v-344
さくらちゃん、何で仔犬だけ苦手なんですかねぇ??
不思議です・・・。
さくらちゃん、すっきり、綺麗になってよかったね。
なんで、自分よりちっちゃいわんこにビビッってるんでしょv-393
足元、ちまちまして踏んじゃいそうで怖かったのかなv-416
いやぁぁ~パピコがいっぱいだわ~(≧∇≦)
コーギーちゃんのパピーもかなり可愛くって萌え~☆
あ、さくらちゃんもパピーが苦手なの?
あ~じゃあうちのしょこらと一緒だわぁ・・・・
あかんたれ仲間だわね~(≧∇≦)ぷっ

良い香りのシャンプーってどこのだろう?
それも香りが持続するだなんて!!!
すーぐ獣臭くなるしょこらに教えてほしいかも~☆
ちびっこのかわいさは格別ですよね~
さくらちゃんはパピーちゃんが苦手なんだっ?
きっとあの、突然の動きが怖いんだろうなぁ(≧∇≦)ppp
遠慮なしだしね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
それにしても。。。
さくらちゃんやけに大人っぽくなったような気が。。。
こんなにカワイイパピーを見たら連れて帰りたくなること間違いなしですな~。
きっと、わが子にもこんな頃があったんでしょうが、今では面影もありません・・・。
さくらちゃんもきれいになってよかったですね。
ライアンは一度もトリミングってとこに連れてったことありません。一度連れてってあげたいです。
チビワンってホント可愛いですよねぇ!
コーギーのパピーは罪なほど可愛い・・・

さくらちゃんは赤ちゃんがダメなのですか?
何故でしょうね・・・
ちっちゃ過ぎるのがダメなのですかね?
可愛い赤ちゃん達癒されますね。
うちの歴代の犬達も赤ちゃんワンコはダメでしたよ。
人間と同じであんまり赤ちゃんに接する機会がないと、どうしていいのかわからないんでしょうかね?
さくらちゃん、たくさんのパピーちゃん達がいたから
驚いちゃったんだよね~
マリンもなぜか小さいワンは苦手みたいなの。
何だか最近さくらちゃんのお顔が、女の子らしい優しい顔になってきたね~♪

あかんたれ・・・ う~ん懐かしいなぁ~
かなり昔のドラマのタイトル思い出しちゃった。
うふふ。歳がバレルわ~(^^ゞ
さくらちゃんすっきり
超可愛くなりましたね♪♪

私もペットショップ行くと
時間を忘れてしまします!!

仔犬はなんであんなに可愛いんでしょうね!!

コメントありがとうございます!!
v-286 RUU様
ホントに不思議なんです(^^;)
どうして赤ちゃんワンコがダメなんでしょうね?
デコラちゃんは平気なのかな?(^^)

v-286 ばろんママ様
足元の赤ちゃんワンコを踏みつけそうで恐かったのかな?
確かにもう今にも踏んでしまいそうでヒヤヒヤしました(^^; そうそうにサークルから出しましたよ☆

v-286 しょこはは様
しょこら君もパピコだめなんですね!
仲間だ~(^O^)
やっぱり赤ちゃんワンコだめな子っているんですね♪
ちょっぴり安心しました。
ブリーダーさん、どこのシャンプー使ってるんでしょうね?今日で一週間。まだほんのりいい香り~
でもお口の周りはくちゃいですぅ(^。^;)

v-286 リエマル様
さくら大人っぽくなりましたか?
嬉しいです(≧∇≦)
もしかして、そろそろヒートなのかな…?

v-286 Rac209様
ライアン君きっとこんな感じだったんでしょうね(^o^)
可愛かったんやろな~♪
ブリーダーさんの所はシャンプーだけお願いするのですが、いつも綺麗にカットもしてくれます。爪も指毛も綺麗にカットしてくれて本当に感謝感謝です♪

v-286 もみじ様
コーギーのパピーって本当に可愛いですよね!
以前CMでコーギーの子犬が出てるのがあって、あの頃からコーギーお気に入りで(*^^*)
でもさくらには関係ないらしく、赤ちゃんにパニくる不思議なやつです(^^;)

v-286 ビッキー様
歴代ワンコちゃんもパピーダメだったんですね!
やっぱり赤ちゃんダメなワンコ結構いるんですね。
確かに赤ちゃんに接する機会って少ないし、どうしていいのか分からなかったんでしょうね。

v-286 yukko様
あ!そういやそんな題名のドラマがあったような…
私の年齢もバレバレですね(^^;)
マリンちゃんも小さい子苦手なんですね。
こうしてみると、意外と沢山いたりして、仲間が(*≧m≦*)ププッ

v-286 ともちん様
ホントに子犬って可愛いですよね~(≧∇≦)
カミカミしてきてもおしっこしても何でも可愛い!!
特に隅のほうでおとなしくしてるような子が気になっちゃうんですぅ☆
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
