*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
読めない!!
今日もゆるゆると暮らしております。

そう、なんぼゆるゆると暮らしたくても犬と暮らすとなるとゆるゆる出来ないことも出てくる出てくる!
朝、ゆっくり新聞を読みながらカフェオレ飲む事も夕方ゆっくり夕刊読みながらつまみ食いする事も、さくらに隠れてやらなきゃならない。


うっかりこたつなんかで新聞読んでると…
ガシガシガシガシ…

さ~く~ら~!!!

IMG_0484.jpg



遅かった


IMG_0485.jpg




さくらちゃん、それはおいしくないと思うけどなぁ~お母さん


IMG_0488.jpg




何が?って顔しないでくれる?

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして~
コーギーとダックスのMIXちゃんなんて珍いですね。
さくらちゃんのお顔はダックス顔なのかな?
まだ4か月だからいろんな物に興味がいっぱいあるよね。
我が家の娘はもう1歳6か月だけど、いまだに新聞クシャクシャにしちゃうんですよ~

さくらちゃんのこれからの成長ブログ楽しみにしてますね~♪
また遊びによせてもらってもいいですか?
よかったら我が家の愛犬マリンのブログにも遊びにきて下さいね。
yuukoさま
こちらこそ、はじめましてですぅ~♪
つたない私のブログに来ていただいてありがとうございます!
マリンちゃんもやっぱり新聞ガジガジしちゃうんですね!可愛いから怒れないし、でも新聞も読みたいし、毎日くしゃくしゃぎみの新聞を呼んでますe-263
また気軽に遊びに来てくださいにね!
早速マリンちゃんのブログに遊びに行かせてもらいま~す♪
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
