*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
海だぁぁ!!
今日もゆるゆる暮らしております!

気が付けばものすごーーーくほったらかしにしてしまってました(^^;)
バタバタと生活してるとダメですね。
反省…


という訳で、今日はとんでもなくいい天気だし黄金週間だし、どこにも行かないのはもったいない!!と、さくらさんを連れてドライブへ行ってきました!

さくら初体験のです!!(≧∇≦)


IMG_0985.jpg


うちから一番近いここは丹後由良海岸。
車で約40分ぐらいのとこです。
もう少し走ると日本三景のひとつ天橋立ですが、今日は混んでるだろうと予想してやめました。

IMG_0986.jpg


車から降りるとさくらさん興味深々。

IMG_0987.jpg


とにかくうろうろ、くんくん。

IMG_0992.jpg


なんだぁ~ここは~

IMG_0994.jpg


水だ!!

IMG_0995.jpg


うう~ん…

IMG_1002.jpg


かあちゃんここはデッカいお風呂ですか?


つづく。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶり
つづく。。。
って気になるねぇ
さくらさん
可愛いわぁo(^-^)o
どんどん衣装が
増えてるでしょ?

うちは、みーhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12">と2人で
神戸北のイオンに
行ってきましたょ
すっごいきれ~な海ですね。
いいなぁ。海が近くて。
我が家は海なし県なもんで、この先ライアンが海というものに触れられるかはわたし次第ですな。
さくらちゃん、海で遊べたかな?!
さくらちゃん、初の海体験だったんですね♪
砂浜歩く時って、どんな感じだったんだろ?
ナルトの散歩コースは海が見えるんだけど、まだ砂浜は歩いた事がないんです。波のザブーンって音にはビビリまくってるし(笑) 続くって事は2部作なのね!楽しみにしてま~す(^_^)
コメントありがとうございます!!
v-286 マロン様
神戸かぁ~いいなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪
でも去年GWに神戸へ行ってものすごい渋滞に巻き込まれた記憶が…(^^;)
国道は通るもんじゃないですね。
さくらの洋服はだいぶ増殖してきました!
ちなみにこのバスケ風の服は¥398でした☆
うふ♪安いわぁ~

v-286 Rac209様
ライアン君海はまだ見たことないんですね!
実はこの日ライアン君のように可愛いコーギーを連れたカップルがいました!
海でフリスビーを教えてましたよ。
コギちゃんは全然興味がない感じでしたが…(^^;)

v-286 YOU様
砂浜歩く時って、ホントどんな感じなんでしょうね?
とおちゃんはあんまりいい天気なので、熱くないんか?ってさくらに聞いてました(^^; それは真夏だって!
ナルト君は海の見える散歩コースなんですか!!いいなぁ(〃ω〃) キャァ♪いいとこ住んでますね☆
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
