*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
プリンちゃん!
今日もゆるゆる暮らしております!


おねえさんのお友達の子のおうちに新しい家族が出来たというので会いに行ってきました(≧∇≦)

とても近所なのでさくらさんも一緒に…



IMG_0974.jpg



そうです!ワンコちゃんです!!

名前はプリンちゃん。
これがもう~~~可愛いのなんのって!!(≧∇≦)キャー♪

さくらってこんなんやったっけ?
と思うぐらいの小ささ。
自分の子ばかり見てるとこの子が標準になっちゃうのよね~(^^;


IMG_0969.jpg



さくらちゃんお友達になれるかな?


IMG_0970.jpg



どうやい?


IMG_0972.jpg



なんだか腰が引けてるさくらさん(^^;)
それにしても可愛い!!
連れて帰りたいぐらい。



IMG_0971.jpg



プリンちゃんの可愛いさに、ちょっと興奮ぎみのハハなのでした☆


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

キャハ~(≧∀≦)ぷりんちゃん可愛いe-266
パピー見ると、犬欲しい病になっちゃうんだよね~e-2631ワンだと、可愛そうかな?なんて考えちゃったりして!今のとこは多頭飼いは無理だけど・・。
さくらちゃん、ぷりんちゃんのが小さいのに腰引けちゃったのね(笑)
プリンちゃん、可愛いですねv-345
ばろんもあんな時があったんだな。
パピーの頃のしっぽが大好きでした。
さくらちゃん、プリンちゃんのあまりの可愛さに腰が引けちゃったのねv-411
プリンちゃんかわいい~~v-10
生後どの位なのかしら?
私もデコラが標準サイズになってしまったので、
ダンナの実家のミニチュアダックスを久々に見た時、
あまりのデカさに、ビックリしちゃいました。
それまでは、大きいなんて思った事なかったのに・・・。
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
プリンちゃん、可愛いねぇ♪
まだチビちゃん体型でいいなぁ~
お持ち帰りしちゃえば良かった(*'ー'*)ふふっ♪

腰の引けてるさくらちゃんも可愛いぃ!!
どうやって扱っていいかわからなかったのかな・・・
プリンちゃん、かわいい~。
さくらちゃんと仲良くなれそうかな?
プリンちゃん、そんなに小さそうに感じないんですけど・・・何ヶ月くらいのワンコなんでしょうか?
こんちは!!!!


解かる解かるその気持ち!!!!

桜ちゃんが基準だから、

多分さくらちゃんの赤ちゃんの頃が

思い出されちゃうのかな。。。。。

私も小さいチワワを見ると
泣きたくなちゃいます!!!!



っていうか、プリンちゃんかわいい!!!!

誘拐したくなるわ~~~~♪
コメントありがとうございます!!
v-286 YOU様
私も可愛いワンコ特にパピーちゃん見るともう欲しくて欲しくてたまらなくなります!!(≧∇≦)
でも室内飼ワンコも初心者なのに勢いだけで飼っちゃいけないいけない…と自分に言い聞かせてます(^^;

v-286 ばろんママ様
バロンくんの小さい頃を思い出しました?
きっとメチャ可愛かったんでしょうね(^∇^)
赤ちゃんのワンコのしっぽって可愛いですよね!
細いしっぽでフリフリされたらたまりません(≧∇≦)

v-286 RUU様
プリンちゃんは12月生まれって聞いたような気がします。たしか(^^;
まだ4ヶ月かぁ~一番可愛い頃ですよね~♪
デコラちゃん小さいからダックスでもデカく感じるのですね!
生デコラちゃん見てみたいなぁ(*^^*)

v-286 もみじ様
ほんと見事に腰が引けてるさくらさん(^^;
さくらはほどんどのワンコに会うとこんな感じで腰が引けてます。
なんでやろ?
でもちょっと慣れると突進しちゃうのよね~(^^;)
その中間がいいんだけれど…

v-286 Rac209様
プリンちゃんたぶん4ヶ月だと思うんですが、さくらとは断然毛の質が違ってました!
やっぱり純正ダックスの毛はフワフワですわ♪
さくらの毛は少しコーギーに近いですね(^^)
ライアンくんもこんな感じかなぁ☆
大きさは…もしかして抜かされるかも!?

v-286 ともちん様
そう!!ホントに誘拐したくなるぐらい可愛い!!
さくらとこんな可愛い時を一緒に過ごしたんだなぁ~とか思っちゃいます(*^^*)
もう戻ってこないけど…(^^;)
いっぱい写真撮ったけど、もっと撮っておけばよかった…と思ってします。赤ちゃんは動くから撮りにくいんですよね~(^^;
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
