*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
おめでとう!!
今日もゆるゆる暮らしております。

明日はゆるゆる生活を中断しておねえさんの入学式に行って来ます(^^)
おねえさんはさっき、真新しい制服を試し着してました。


そしてさくらさんも…



IMG_0959.jpg



新品ネクタイ装着。

さくらさんも中学いくか?



そしてもう一つ、おめでたいことが!!


心配していたさくらの犬歯がようやく抜けました!(≧∇≦)


IMG_0948.jpg



やっぱり引っ張り合いっこしまくって遊んだのが良かったのか…
はたまたちょっと固めのガムが良かったのか…


IMG_0945.jpg



良かったねぇ~さくらさん。
乳歯の犬歯が残ってる頃は、引っ張り合いっこやカミカミ遊びをするたびに
犬歯に引っかかってたもんね。
よくハハには
『さくら釣り~♪』
って釣り上げられてたっけ(^^;)

IMG_0950.jpg




全く気にしてないのね。



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう
お姉さん中学入学
おめでとう(*^o^)乂(^-^*)
いい天気で良かったぁ

さくらさんも
ネクタイ似合ってて
可愛いですわん♪
娘さん、今日 入学式なんですね。
おめでとうございま~す♪
お姉さんの制服、ネクタイなんだ~。
カッコイイですねぇ!!
うちはホッソイりぼんでしたよ(^▽^;)
さくらちゃんにもネクタイすごく合ってると思いますよ!

乳歯の犬歯、抜けて良かったですねぇ!
ロビンも1本だけ犬歯が最後まで残ってたし、
抜けにくいものなのかなぁ。
クリスも自然に全部抜けてくれるといいなぁ。
お姉さん中学入学おめでとう(*゜▽゜)ノ
そしてさくらちゃん、ネクタイめっちゃ似合ってるよぉ♪
でもお姉さんの新品付けちゃって怒られなかったのかな?
って、またそのお姉さん本人が装着してたりして?(*≧m≦*)

さくらちゃんの乳歯(剣士)無事に抜けて良かったですね!
うちは2本とも抜けなくて病院でだったので
本当に良かったです!!
さくらちゃん、これでやっと大人の仲間入りだねぇ^^
お姉ちゃん、中学入学おめでとう(/^o^)/ワァァァァィ♪
新しいお友達もたくさんできて、楽しい中学生活が送れますように♪
さくらちゃんもネクタイ似合ってるよう~(^_^)
乳歯も抜けて安心ですね!これからも、固い物をガンガン噛みまくろう(笑)
入学式かぁ~いいですね~~
何か、希望いっぱいって感じで。
楽しい中学校生活を送ってくださいね~。

さくらちゃんも、ネクタイすごく似合ってる!!
かわいい~~~v-10
中学入学おめでとうございます。
さくらちゃんの犬歯も無事抜けてよかったですね。
さくら釣り~♪が良かったのかもしれませんね。
v-314娘さん、中学入学おめでとうございます。
我が息子より1歳下なのですね。
あの~。さくらさんは何処に入学したの???
こちらも、おめでとうございますv-411
ネクタイ似合ってますよ!!

さくらさん、v-416がきらきらしてますよ。
かわいいですよ!
おねえさん、中学入学おめでとう。
戻れるものなら戻りたい・・・人生やり直したい~!
楽しい学生生活を送ってもらいたいもんですな。
さくらちゃんも乳歯が無事に抜けて良かったですね。
これで、釣り上げられなくて済みますね。
忙しくてなかなかこれなくてごめんなさいねぇ~!

さくらちゃん、乳歯抜けたんだ!!
おめでとぉ★
引っ張りっことガムのおかげかなぁ??
これで心配が1つ減りましたねっ★
ネクタイ姿にあってるよぉo(*^▽^*)o~♪
お姉さん、入学おめでとう!
学校はどうだったかな?

さくらちゃんのネクタイ姿、可愛いねぇ♪
ワン用のネクタイってあるよね? きっと(笑)

犬歯、抜けて良かったね♪
つかママさんもホッとしたでしょうぉ!
家族で頑張った甲斐がありましたね。
っで当の本人(本犬)は気にしてないよね(笑)
コメントありがとうございます!
v-286 マロン様
当日はホントにいいお天気で最高の入学式日和でした!
入学早々、沢山問題児がいることを知ってちょっとショックを受けておりますヽ(TдT)ノアーウ…
どうなることやら、中学生活…

v-286 RISA様
ほっそいリボン!!
私もそうでしたよ!!
ああ~なんだか懐かしいもんですねぇ~
ボウタイとか呼んでました(^^)
ロビンくんも犬歯野残ってたんですね。
なんでもないことかもしれませんが、やっぱり気になっちゃいますよね。
クリスちゃんも順調に抜けるといいですね!

v-286 しょこはは様
そうです!
あのネクタイはやっぱりおねえさんが自分のをさくらに装着して、『お母さ~ん!はよ写真とってぇぇ♪』と頑張ってくれました(^O^)
いつもブログネタを作ってくれる娘です(^^;
しょこらくん2本とも病院だったんですね(゜ロ゜;)
大変でしたね。

v-286 YOU様
早速ガンガン噛みまくって、今朝は忙しいのでさくらのことほっておいたらお箸をバキバキのボロボロにしてくれてましたわ(^^;)
跡形もなくやられてて、最初は何の木を噛んだんやろ?と探偵よろしく捜索して判明したのでした☆

v-286 RUU様
さくらのネクタイ姿似あってますか~(^^)
きっとデコラちゃんも似合いますよ。
蝶ネクタイとか(*^^*)

v-286 ビッキー様
さくら釣り~♪は楽しいけどこっちが体力使います。
なんせさくらさん最近デカくなってきたもんで(^^;
まだまだ大きくなりそうな感じ…

v-286 ばろんママ様
なんと!うちの子より1コ年上のお兄様がいらっしゃるんですね!
中学校はクラブもあるし、友達も増えるし楽しく生活してくれるといいんですが…

v-286 Rac209様
ほんとに中学校戻りたいですね!!
やり直したいことだらけです(≧▽≦;)
さくら釣り、乳歯が抜けた今でもやっぱりやっちゃいます☆
釣れますよ。大漁です(^▽^)

v-286 リエマル様
お忙しいようすで、大変ですね。
うちはゆるゆる更新なのでゆっくりいらっしゃいませです(*^.^*)
心配事一つ減ってホッとしました!
そういや、抜けた犬歯どうなったんでしょう??

v-286 もみじ様
学校はフタを開けると問題児が沢山いることが分かって実はちょっと心配です(ーー;)
そんなことはおかまいなしで毎日テンション高めで登校してます。
さくらも娘も似たりよったり(*^_^*)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
