*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ええ天気や~♪
今日もゆるゆる暮らしております。
だいぶいつものペースに戻ってきました。



ペースが乱れてた理由の一つにおねえさんの卒業式前、車で信号待ちしてたら後ろから追突されてしまい、愛車が入院することになったんです。
んで、そのついでにアルミホイルを購入して装着しちゃおう♪と思ってたんですが、これがなかなかいいものがない!
でもうまい具合に5月以降の納入になると覚悟していたホイルが手に入ることになり、やっと愛車がかっちょええホイル履いて帰ってきました!

IMG_0941.jpg



おお~う!
ええのう~♪


と、すっかり車ブログに変身してしまうとこでした(*^.^*)


さてさて、今日はもうメッチャええお天気!
リビングの窓を全開にしてたら…



IMG_0939.jpg




誰や?そんなとこでお花に混じって光合成してるのは?


IMG_0936.jpg



ええ 天気やねぇ、さくらちゃん(^^)
お庭のチューリップも一気に咲きそうな勢い。





ん?

んんん??


顔に水のしずくが…(見えますか?)



IMG_0930.jpg



またお花食べられた(ーー;)

すでに前科アリ。おいしくないってば。



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ケガはなかったんですか?かっちょええホイルですな。
私の「ホイルキャップ」はライアンにカリカリされて、傷だらけです。

え?、さくらちゃんお花たべるの?
前に飼ってた犬は散歩で毎日草を食べてました。
ライアンは子供の頃、他のワンコのフンを食べました。
お花のがまだマシかも?!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アルミ、カッコイイじゃないですかぁ~!!
いいないいなぁ~
我が家の車は純正だしな(泣)

さくらちゃん、お花好きなの?
まぁ、食べられるお花もある事だし・・・
きっと美味しいかったのかな(笑)
おっ!
ホイルきたんだぁ(^_^)

カッチョイい~
クルマのblog賛成~♪
つかママ追突されて、むちうちとか大丈夫でした?
私も追突された経験あるけど、後からむちうちの症状でて大変でしたよ!
さくらちゃん、お花見るのが大好きなんだと思ったら、
食べちゃったの??(*_*) 
コメントありがとうございます!!
v-286 Rac209様
私はちょうど娘の方を見てて全然大丈夫だったんですが、隣の乗ってた娘がなんだか首が痛い頭が痛いって言ってました(+。+)
ライアン君ホイルキャップカリカリしちゃうの!?
なんだかその姿を想像すると笑えてしまいます(*^^*)

v-286 もみじ様
うちもしばらく純正ホイルで頑張りました(^^;)
さくらはムシャムシャ食べるわけではないんですが、お口がモゴモゴしてて怪しいなあぁ、と思ったら口の中に花びらがあったんです!
ビオラの花びらがお好みのようです。

v-286 マロン様
車ブログ賛成仲間~≧(´▽`)≦
やっとアルミはいて最近はとってもご機嫌です。
もう誰も当てないでー!!て感じです(^^;)

v-286 YOU様
むちうち後から出るってよく聞きますね…
恐いな~
YOUさんは大丈夫だったんですか?
さくらを車に乗せてない時で良かったです。
警察の人とかに相手にしてもらおうと大騒ぎしそう(;^_^A アセアセ・・・
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
