*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
すっぱ!!
ちょっと長くさぼってました(^^;)

ゆるゆる暮らしたいのに何だか忙しい日々が続いております。



さてさて、卒業式気分もすっかり抜けて今日は離任式。
ひさびさの学校はどうだったんでしょうか…

そんなことはどうでもいいさくらさん。
おねえさんのこんなもので遊んでいました↓


IMG_0926.jpg



卒業証書を入れるやつだよね?

おねえさん、ちゃんと片付けしないとボロボロにされるよ!



先日、紅茶にレモンを入れて飲んだ後そのままにしてたらさくらがペロペロ…

いくら柑橘系大好きなさくらさんといえど、さすがにレモンはねぇぇ~


とか言いながら

IMG_0859.jpg



興味ある?
おいしそうな匂いする?


IMG_0862.jpg



あら!!
やっぱり食べるんかい!!


IMG_0863.jpg



食いしん坊も、ここまでくるとすごいわ!



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

(゚O゚;アッ! さくらちゃんレモン舐めてるし!!
すっぱそうな表情もしてないけど、ワンコって酸味とかは感じないのかしら??
今度ナルトにも舐めさせてみようかしら(笑)
つかママもお子様の春休みとか、お姉ちゃんの中学準備とかで忙しいと思うけど、体調崩さないように気をつけて下さいね!
さくらちゃんレモン食べるんですかぁ?ビックリ~(@_@。
うちは柑橘系近づけるだけで、バビューンと逃げて行きますよ(笑)
あーさくらちゃん、お姉ちゃんの証書入れのフタ齧って怒られなかったぁ?
でも、こんな上目遣いで鼻入れてるさくらちゃん見たら
ちょっと怒れないかなー(#^_^#)
卒業証書の筒がぁ!
怒られないのかしら???

さくらちゃんすっぱいの平気なんだ♪
とはいえレモンはすっぱすぎないかい???
季節の変わり目って何かと忙しいですよね。

さくらちゃん、レモン舐めたの?食べたの?
梅干はあげたことあるけどレモンはないですね~。
今度、ライアンにもあげてみよう・・・みかんは食べますけどね。
先日はコメントありがとうございました!!!

とっても嬉しかったです♪

これからもワンコつながりで、

どうぞヨロシクお願いします!!!


さくらちゃん、本当にかわゆいですね~~♪

賢そうなお顔♪♪♪

レモンとはスゴイ!!!

ミニラもみかんなら大好きですよ♪

また遊びにきま~~す♪
ええっv-12さくらちゃん、すっぱくないの?!
でも、平気そうな顔して食べてますねぇ。
今度デコラで試してみようかしら。
えーe-317
さくらちゃんすっぱくないのかな!?
うちのベッキーもくいしんぼうだから食べるのかも!?v-411

私もゆるゆる暮らしたいe-266
でも現実はなかなか・・・ですよねe-263
コメントありがとうございます!
今日はとってもいいお天気ですi-1
こんな日はどこかへ出かけたいですね♪

v-286YOU様
レモンうひょおぉぉ!という訳ではないですが、嫌そうな顔もせずに舐めてましたわ(^^;)
もう見てるこっちがすっぱくなっちゃいました!

v-286 しょこはは様
柑橘系ダメなんですか~。うちも実家で飼ってたワンコはダメでしたね(^^)
実はこの卒業証書を入れてる筒の画像は何を隠そう、お姉さんが撮った写真なのです!
早く片付けて欲しいんですけどね。うまく撮れてたんのでアップしちゃいました♪

v-286 リエマル様
やっぱりリエマルさんもそう思いますよね!
いくらなんでもレモンは舐めないやろ~!との期待も裏切る食いしん坊さくらさん。
もちろんみかん伊予柑はっさくぽんかんデコポン全てOK!妊婦かよ!?って突っ込んでやってください(^^;

v-286 Rac209様
うめぼし!!!
まださくらにうめぼしはあげたことないですね~。
食べるかな?
レモンはおもしろい顔を期待してたのに見事に裏切られたので、今度機会があれば梅干試してみます(^O^)

v-286 ともちん様
みかん好きなワンコって意外と多いんですね♪
ミニラ君もとっても可愛いですよ!
最初女の子だと思っちゃいました(^^)
これからもよろしくです~v-344

v-286 RUU様
嫌な顔してないでしょう?
まさかレモンまで(゜゜;)て感じです。
紅茶のレモンを舐めてるの見た時はええー!!とびっくりしましたよ(^^;
デコラちゃん絶対嫌がりそう…

v-286 あおい様
ほんと毎日ゆるゆる暮らせたらいいのに…
現実は難しいですね(^^;)
ベッキーちゃんも食べそうかな(^^)
おもしろい顔が見れるかもしれませんねv-354
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
