*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ご卒業♪
今日もゆるゆる暮らしております。

昨日はおねえさんの卒業式でした(*^.^*)

IMG_0887.jpg



これで小学校も最後やな~


長かったような、短かったような。


その間色々あったけど、おねえさんは小学3年の頃から犬を飼いたい飼いたいと言ってました。
だんだんとその思いも強くなってきて、私も実家にいる時はワンコを飼ってたこともあり、きっといつかは犬を飼うことになるだろうなぁ~っと思っていました。

犬との出会いも“縁”だと思います。

きっとうちの子になるワンコがいるだろう…最近はそんなふうに思っていました。



さて、“縁”があってうちの子になったさくらちゃん、
おねえちゃんに卒業のご挨拶しようね~♪



IMG_0914.jpg



おねえちゃん卒業おめでと!はよ散歩連れてって♪



さくらさん、踏んでるのおねえさんの大事なNEWSのジャケットなんですけど…(^^;)



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お姉ちゃん、ご卒業おめでとうv-308次は中学生活3年間、頑張って下さいね♪
お姉ちゃんのめでたい日に、大切にしてるNEWSのジャケット踏んでしまったさくらちゃん(((( ;゚д゚)))アワワワワ
お散歩は連れてってもらえたのだろうかe-263?!
お姉ちゃんご卒業おめでとうございます。
さくらちゃん無邪気に踏んでいますね。
ワンちゃんとの出会いも縁ですよね。
そんなお目目で見られるともうノックアウトです。
お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます♪
今度は中学生^^楽しい中学生活を送ってくださいね☆

で、さくらちゃん「はよ散歩連れてって」って
お姉ちゃんの宝物踏んでそんな余裕かましてていいのかな?(* ̄m ̄)プッ
大好きな散歩行けなくなっちゃうよぉ(>_<)
お姉さん、ご卒業おめでとうございます。
今度は中学生なんですねぇ。
月日の経つのは早いでしょう~

さくらちゃん、お姉さんに怒られちゃいますよ!(笑)
まぁ、さくらちゃんには大事なモノだなんて
わからないよねぇ(笑)
おねえちゃん、卒業おめでとう。
中学にいってもがんばってね~。
そして、さくらちゃんを散歩に連れてってあげてね~。
おねえちゃんはNEWSのファンなのね・・・おねいさんは断然SMAPよ~。
遅くなりましたが・・・
ご卒業おめでとうございます!
なんか、卒業式って響き懐かしいなぁ。
中学校の制服を初めて着た時は、急に大人になった気がしたなぁ。
楽しい中学校生活を、送ってくださいね!
卒業おめでとぉございますっ!!
さくらちゃん、大事なジャケット踏むのはまずいんではないっすかぁ??
リエマルも若かりしころは好きなアーティストとかいて、こんなことされたらブチキレでしたよ(*≧m≦*)ププッ
これがばれたら散歩連れてってもらえなくなっちゃうんじゃない??
おねえちゃんの卒業式でしたかe-266
おめでとうございま~すv-344
私の職場の同僚もおねえちゃんが卒業で
感動してすごい泣いてしまったら 
隣の人のビデオに泣き声が入っていたそうですv-408
つかママさんは泣きませんでしたか!?v-398
はじめまして♪
ともちんともうします。。。。。。
履歴よりまいりました。
私はとってもワンちゃんが好きです。
うちにも小さいコがいますよ♪

桜ちゃんとっても可愛らしい♪♪♪
また桜ちゃんを見に遊びに来させてくださいね♪

お子様のご卒業おめでとうございます!!
コメントありがとうございます!!
コメント返しが遅くなりました(^^;)

v-286 YOU様
お散歩連れて行ってもらってました!
そのときはまだこのブログをみてなかったので…
でも、NEWSのジャケットより最初の画像のほうが気になったみたいです。

v-286 ビッキー様
ほんと縁ってありますよね。
おねえさんも新しい中学校で沢山の友達を作ってほしいです。
ちなみに無邪気に踏んでるジャケットはやらせではなく、たまたま写真を撮ったらあんよの下にジャケットがあったのでブログネタにしちゃいました♪

v-286 しょこはは様
ほんまに余裕かましてますよね(^^)
ワンコって足元何も気にせずにいるときありません?
新聞山積みの所にお座りしてたりとか(^^;)
少しは気にしてほしい母です。

v-286 もみじ様
月日が経つのってほんとに早いです!!
ついこの前入学したと思っていたのに、もう卒業…
年齢を感じてしまって嫌やわ~(^^;)
下の子なので何があったかも覚えてないし…

v-286 Rac209様
断然SMAPですか!
うちの子はジャニーズ大好きですね~(^^)
とくに手越くんらしいです。
よく分からない私。…やばい?

v-286 RUU様
ありがとうございます!
私も中学校の制服は慣れなくて、最初はぎこちなかった思い出があります。
どんな生活が待っているんでしょうね(^^)

v-286 リエマル様
私も昔だったら好きなアーチストのもの踏まれたらブチギレだったと思います(^^;)
いまはさくらが一番に近いので何にも言えないかも♪

v-286 あおい様
やばかったですよ~!
泣きそうになりますね。卒業式は。
私は歌でうるうるきたのですが、中にはずーーーっとうるうるしてるお母さんもいらっしゃいました(^^;)

v-286 ともちん様
ようこそいらっしゃいませ~(^○^)
こっそりと覗かせてもらってました♪
またいつでも遊びに来てくださいね(^^)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
